2017.09.30

 

広告消す用

Posted at 21:50 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.08.20

シーズン3


祝!レベル80!

(チケット使用)



何も知らないまま最前線にぶち込まれるぜェ!!!ヒャッハーーーッ!!





今日のおこげちゃん





2017.07.15

かわいいは正義



黒い砂漠で女キャラ使い始めてから、やっぱかわいい女キャラはプレイのモチベになるんやなって思って

そこから先というもの、ぼくはもう完全に女キャラじゃないとプレイできないカラダになってしまった


おかしくなっちまったんだ・・・






もうね、こんなオッサンとか使ってられないよね



かわいいは正義ですわ




2017.07.01

今再びレスタニアの大地へ



DDONやってます。

スピリットランサーぶんぶん丸たのしい。ウォリも気になるな。

8月に新シーズンくるからそれに向けて経験値調整されてて新大陸までマッハでいける。

エリアランクあげとかもAP自体が報酬でもらえるから基本的に不要。


DDO 2017-06-01 22-11-17-30


辺境の礎とかいうのもあって昔よりだいぶラクになってるっていうか昔がアホみたいにマゾすぎたんよね

走ってる最中にスタミナきれるしなァ!!




BLESSまだかよ