2011.12.25

BF3の嫌われ者






















どんなゲームだって、いつだってそうさ

あまりにも常軌を逸した強さのものは、叩かれ、妬まれる。出る杭は打たれる。

そんなに悔しいなら同じものを使えばいいだけの話!目には目を!歯には歯を!

くだらん正義感で強武器を使うことを躊躇する必要はないのだ!












自分で使うと気持ちいいが相手に使われるとキーボードを叩きたくなるぐらいムカツク武器。それがUSAS。






Posted at 00:51 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.24

噂のFAMAS


MG36





QBB-95






FAMAS




アイアンサイトの視認性が異常なまでに悪いFAMASさん

QBBも相当なものだけどFAMASはヤバイ 画像で見るより実際かなり悪い

最初のスコープ開放までが地獄






スーパープレイ動画

ここまでされるとチートなんじゃないかと思ってしまうのは僕がNoobだからでしょう。










Posted at 03:16 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.22

BF3 スコープまとめ



どれがどれだか名前だけだと分からないので
スコープ覗いたときの画像を撮ってみた。

熟練したシューターは、スコープの距離計を使いこなすらしいが・・・










 6倍ライフルスコープ









12x Ballistic






 12倍バリスティックスコープ









ACOG.png






 ACOG
















 ホログラフィック









IRNV.png






 IRNV









Kobra(RDS).png






Kobra(RDS)









M145.png






 M145










PKA-S.png






PKA-S









PKS-07.png






 PKS-07









RDF リフレックス






 RDS リフレックス










PSO-1.png






 PSO-1










PK-A.png






 PK-A













Posted at 01:04 EDIT | BF3 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.18

USAS-12



USAS-12強すぎでしょうww 

SAIGA強ェエ!とか思ってた時代が僕にもありました状態





さすがAS(Automatic Shotgun)だけあって、連射速度において他のショットガンの追随を許さない


SAIGAおよびその他「ダンッダンッ」

USAS「ダダダダダッ!!」

最初みたときチートかと思った







実銃が鬼畜すぎワロタ・・・




Posted at 15:26 EDIT | BF3 | COM(4) | TB(0) |
2011.11.17

βからの伝統の糞マップ METRO



チケット3000METRO鯖。

トップの人がスコア10万点に届きそうな勢い。



414キルということは敵チームはひとり約50回はこの人に倒されている計算である。






そしてこのアンロックの量・・・。



武器パーツアンロックはデスマッチもいいけどコンクエMETROもいいね。

歩兵戦だし、デスマッチと違って占領ポイントも手に入るので。


0時に始めて終わったのが2時半。参加したのが2800チケットぐらいからだったので、
最初から最後までやってたら多分3時間ぐらいかかりそう


そして凄まじい疲労感・・・



Posted at 14:10 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |