2012.07.17

ここまでのPSO2



  




 ハーイ☆ローラだよぉ~o(^▽^)o








  




 ファンタシースターオンライン2、
 みんな、楽しんでる~?(o˘◡˘o)








  


 ローラはね~
 最初の数日は頑張ってたんだけど、
 何回も同じクエストやるのが疲れちゃった~☆
 ふわわわわ~(o ̄O ̄o)








  

 特にあのレベルキャップ開放の為の
 素子を数十個集めろみたいなクエストが
 と~~っても大変だった~☆( ◠‿◠ )
 「だった」とか過去形で言ったけど、
 結局終わってなかったりする~( ´◡`)









  




 思わずクエストカウンターの人に

















  



 って言っちゃったもん(o˘◡˘o)☆
 あーはずかし☆ミ









  



 そんな感じだったよ~☆
 それじゃね~!バイバイ!☆









Posted at 01:05 EDIT | PSO2 | COM(4) | TB(0) |
2012.07.08

ぴーぽ



ピーポくん第1弾




そして第2弾






成長した気がする

そう、人間は進化することが出来るのさ。



Posted at 15:07 EDIT | PSO2 | COM(3) | TB(0) |
2012.07.02

死の三角形地帯



貴方は・・・ 知っているだろうか・・・


砂の惑星「惑星リリーパ」に存在すると言われる、恐怖の三角形地帯を・・・。




その問題の三角形地帯があるという地点があそこである。



さて、ではこの場所の何が問題なのか。

何とこの場所は、一度入ってしまうと出られなくなるという恐怖の場所なのである。








ジャンプの高さより壁の高さの方が高く、右のバリアは越えることは出来ない。

前の坂はギリギリ登れない。完全に詰む状態になってしまうのだ!!



もちろんこれを飛び越える方法はある。

パルチザンのトリックレイヴのように、空中に舞い上がるスキルをジャンプ状態で使えば何とか越えることは出来る。
しかしこの手の技を持っていない場合、通りがかった人にバリアを解除してもらう以外に脱出する方法は無い。

テレパイプもこのような狭いところには出せない。

せっかく狩りを進めてきても、ログアウトするしかないのだ!



なんと恐ろしい・・・

私はこの場所を、恐怖の念をこめて

デス・トライアングルゾーン(死の三角形地帯)と呼んでいる。








想像を絶する乳ゆれ






Posted at 19:55 EDIT | PSO2 | COM(5) | TB(1) |
2012.06.28

ハートマン軍曹のハンター教室





 よく聞け!

 わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である。

 話しかけられたとき以外は口を開くな
 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
 分かったか、ウジ虫ども!











サー Yes サー!!













 ふざけるな!
 大声出せ!!

 ダーカーにケツでも掘られたか!












サー Yes サー!!











 貴様ら新人共が俺の訓練に生き残れたら…
 
 各人が晴れてハンターとなる。
 
 自らの命を賭して戦う死の司祭だ。
 






 だがその日まではウジ虫だ!

 宇宙上で最下等の、あの序盤で
 出てくるウーダン以下の生命体だ。

 貴様らは人間ではない。
 ウーダンのクソをかき集めた値打ちしかない!














サー Yes サー!!













 貴様らは厳しい俺を嫌う。
 だが憎めば、それだけ学ぶ。





 俺は厳しいが公平だ。
 ハンター差別は許さん。

 PSEバーストの時しか本気を出さないハンター、
 ギアを取らないハンターを、俺は見下さん。

 すべて平等に価値がない!





 俺の使命は役立たずを刈り取ることだ

 愛するハンターの害虫を!

 分かったか、ウジ虫ども!











サー Yes サー!!










 なんだその声は?

 聞こえないぞ!!

 ふざけてるのか?

 










サー NO サー!!













 貴様、ハンターの役割は何だ? 














サー! 誰よりも早く敵の懐に切り込み
華麗に敵の攻撃を避け、はじき、仲間を助ける事です  サー!!











 BullShit!!!!!!!(ふざけるな!)
 勘違いも度が過ぎると救いようがないな!

 仲間を救う?
 貴様らウーダンのクソ以下のウジ虫が
 そんなことをする必要は無い!!







 キサマらウジ虫はウジ虫らしく
 パーティーにとことん寄生して、
 経験値のおこぼれをもらっていれば良いのだ!

 誰かを救おうなんて考えるな!
 ウジ虫の分際で無理に戦おうとするな!






 いいか!

 貴様らは敵の足元にまとわりついて
 敵のタゲだけ取っていればいい。

 余計なことはするな!
 
 




 貴様らが余計なことをせず
 自らの使命を全うすれば
 あとは後方のレンジャーや
 フォースたちが敵を倒してくれる!







 つまり!
 貴様らは後衛が気持ちよく狩りをするための
 生け贄に過ぎない!

 まさに貴様らにピッタリな仕事だろう!











サー Yes サー!!









 もう一度言っておく
 貴様らにボスを倒すだとか
 味方を助けるだとかの権利は与えられていない

 貴様らの活躍なんて誰も期待していないし
 誰も活躍出来ると思っていない










 その証拠にこの図を見てみろ























 これが貴様らの本音と、他クラスの本音だ

 貴様らはこの程度にしか思われていない!








 わかったな!!
 余計なことはするな!考えるな!
 タゲを取って、そして死ね!

 その前にアイテムを回収するのを忘れるな!







 それが出来れば貴様らウジ虫も
 今日から一人前のハンターだ!

 ケツの穴を引き締めろ!
 ダイヤのクソをひねり出せ!
 … さもないとクソ地獄だ!















Posted at 17:57 EDIT | PSO2 | COM(4) | TB(0) |
2012.06.27

PSEバースト






PSEバーストの時は本気出すけどそれ以外はクソレンジャーとかファッキンフォースさんたちがハンター様の獲物を一瞬で蒸発させるので手持ち無沙汰。

つまりハンターは緊急クエではアイテム拾ってるだけ。


前衛? 要らないだろ



Posted at 00:54 EDIT | PSO2 | COM(2) | TB(0) |