--.--.--




2013.08.11

サービス終了早すぎてマジヤバイ!



終わっちゃうのかよwww



ファイターズクラブ サービス終了のお知らせ


まあ正直、案の定。。というか、予想通り1年持たなかったね。
僕が辞める時ですらアクティブ500人とかだったし当然の結末やね。

ユーザーの意見をガン無視して馬耳東風してっからこうなる。

あれだけ掲示板で改善点を指摘されてたのにな~

ヌルヌル動くボクサー楽しかったし、ゲームとしては面白かったのに勿体無い。


前も書いたけど資金の短期回収に走りすぎなんだよね。ハンゲもネクソンも。
ゲーム自体はいつも良作を持ってくるのに。

中古のPS3ソフト1~2本買えちゃうぐらいクッソ高ェ期間制アバターとか
スキル初期化1500円とか誰が買うのっつー話。(アラドやってた時はこれより高いのを結構買ってたけどさ・・・)



お前の名をここに刻む時が、ついに来てしまったのだな。







2012.12.12

仕様変わってなくてマジヤバイ



コラァー!健介ー!!




・・・。

ってな感じのファイターズクラブですけどもね・・・。

いやー・・・。やっぱりダメでしたね。

期間制という仕様が変更されることは無かった。










ジンなー ジン面白いんだけどなァー

北斗姉さんになりきって健介さんをシバキ倒すの面白いんだけどなァー


大変名残惜しいですが、仕様変更無しでは仕方ないですね。

予定通りこれでオサラバしよう。

まぁ記事10個書けただけでもよかったんじゃないでしょうかね。



しかしあれほど大勢のユーザーがこのゲームの為を思って進言したというのに

にも関わらず微塵もブレずに方針を変えないってのもすごいもんです。

無双6Empiresの曹操並に人の話を聞かない。


ネトゲも人間も、言ってくれるうちが花だと思うんですよ


一緒にプレイしてくださったみなさん、ありがとう!

また会おうッ!









2012.12.06

さよならファイターズクラブ



はい死んだーーー このゲーム終了ー 

あーあ やりおった。 ハンゲやりおったわ

運営直々にトドメを刺されましたー。




メンテが長かった事とか、その内容がしょぼかった事とか

やっとこさ実装されたアバターがダサいのは・・・まあいい

100歩譲って・・・よしとしよう・・・


が・・・しかし・・・










期間制30日



こりゃダメだわ 

ただでさえコンテンツ不足なうえに、みんな同じ外見で個性のカケラも無い、
しかもピークタイムのプレイヤー人数も2000いかないこのゲームで、
半日かけて満を持して実装したアバターが期間制!

劇的な効果があるわけでもないのに、たった30日しか持続しないデータに誰がお金を払うっていうの?

ネトゲの課金自体、手元に何も残らないのに・・・それが30日って・・・

とまはちさんと「さすがに期間制アバターを実装するようなクソな真似はしないでしょうw」みたいな話をしてたら案の定これだよ


運営が良ゲーを潰す瞬間ってこういう感じなんだね

というか君塚とかいうプロデューサーがダメすぎる。
ハンゲ太郎に乗せられてやったにせよ、公式生放送で時代遅れのお笑い芸人のネタを使いまわすあたりが既にダメっぽさ丸出し。

 
なんてバカなんだろうってね

こう思わずには居られない。

悪くて年内、良くても1周年迎える前に終了するよ。このままじゃ。

とりあえず来週のメンテまで様子見るけど、
正直、個人的にも無期限じゃないなら撤退せざるを得ない。

ジンやろうかなと思ってたけどアバターが期間制なら遊ぶ意味も半減する。

そのぐらいアバター要素は重要だった。


最近出てくるゲームは制作国問わず、ユーザー視点で考えて物作りをしてない。

とにかく金を短期回収することしか考えてない。

そんなんだから高い制作費注ぎ込んで突貫工事的に作り上げて、粗悪なゲームを世の中に送り出し、その結果たいして課金してもらえずに財政難で終了なんてことになる。

金なんて多少コストが掛かってもユーザーの意見をちゃんと聞き入れて修正・更新してれば自然についてくるってのに。

長期的視点で見たら絶対そっちのほうが儲かる。

まぁもしかしたらもうFCは運営に見限られてるのかもしれませんが。


FF14までは繋ぐ予定だったんだがこれはガッカリだな。



2012.12.05

それどころじゃねえ・・・ボコられすぎてマジヤバイ!



ねえ どういうことなの?


これは一体どういうことだってばよ?



いや待て・・・落ち着け・・・こんな時は・・

そう、こんな時は『素数』を数えて落ち着くんだ・・・

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…

・・・わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19・・・




・・・よし、ふう・・・オーケー・・・。落ち着いた。落ち着いたぞ。

状況を整理しよう。そうだ。こういうときは状況整理だ。


まずわたしたちは出会ったんだ。ファイターズクラブで・・・うん。

それで、何回かダンジョンに行って・・・それからだ。

それからPvPをすることになったんだよな。


で、ルームに入った時・・・確か彼はこう言ったんだよ



そうそう。ここまでは覚えてる。それで・・・こっからだよ。


準備完了を押して・・・次の瞬間・・・



ボッコボコにやられていた



他の奴が戦う前に言っておくッ!




           おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
           い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは奴の前で準備完了を押したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     ラグだとかバグだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 







そのスタンド使いの外見は・・・確かこんな感じだった気がする・・・



胸がさ・・・揺れるんだよ・・・

動くたびにな・・・




みんな・・・気をつけるんだ・・・

こ・・・これ以上犠牲者を・・・ これ以上犠牲者を出してはならん・・・

犠牲になるのは・・・ わたしだけでいい・・・







2012.11.29

バチコォン戦記




これは自慢じゃあないんですがねェッ!!







Webmoney1000円当たりよったああア!!Foooooooooooooo!!!!!

あのハンゲームが・・・!俺にッ!!デレているッ!!!!

1000円と言えば500円の2倍であり5円の200倍ですよ!!こりゃあ嬉しい!

はした金に見えますが、あなただって道端に1000円落ちてたら嬉々として拾うでしょッ!!

ああそうとも!!間違いなく拾うねッ!!!断言してもいいッ!!!


おっと・・・勘違いしないでくださいね、これは自慢じゃあ無いですからね!







ブラックストーンシティの分解NPCニーナちゃんが可愛いと僕の中で話題のファイターズクラブ。

ひんぬーなので乳揺れしないのが悲しいところです。




キャップ開放されて2日ぐらいでカンストの30になってしまいました。


そしてっ レベル30といえばッ! そうッ!!

みんな大好きデンプシーロール解禁!


レベルを上げてきたのもこいつを覚える為・・・!

全てはこのときの為にッ!


行くぜっ Dempsey roll !!






スッ! スッ! スッ! スッ!











 バチコォンッ!


















 バチコォンッ!





















 バチコォンッ!



















 バチコォンッ!

















 バチコォオオオオンッ!











相手は死ぬ。





突き出す拳の風圧さえ武器になる…

それがボクシングマスターだ!


新時代バチコォンゲームが今始まる





