2014.01.20

先延ばしティカ



今回も・・・PVPの実装は・・・




無いよね~~└(´◉౪◉`)┘


一体いつまでPvPの実装を先延ばしにするつもりなのか

そんなに出来が悪いのか・・・

アップデートが頻繁にあってアバターが月1~2で追加されてるしイベントも常時なにかしら開催してる
それらについては素晴らしいんだけど、いつまでもPvPを出し惜しみしてる事だけが問題だ・・・

まるでPvPなんて元々無かったかのように・・・




Posted at 21:24 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2014.01.03

現在までのクリちゃん




数日前にカンストしておりますクリちゃん





60ダンジョンで出る成長装備がOPによっては強いので普通の60紫とかが出ても微塵も嬉しくない

今までの装備が一瞬でゴミになるこの感じはドラゴンズクラウンのラスボスを倒すと
Sランク装備がボロボロでるあの感じに似ている。




肝心の戦闘は60ダンジョンになってからかなり面白くなってきた。

特に 雄叫びグォォォーー! ⇒ 地面ドーン! ⇒ 即死 のタウロスさんが面白い。

PTに氷術とかが居るとタイミングが大幅にズレるのでかなり緊迫した回避が味わえる。
無アバ戦士ですらHP全快じゃないと死ぬから盗賊とか魔術とかは本当に即死じゃなかろうか。

PT全体で復活回数3回とか制限や戦闘スタイルがバリエーション豊かになってきた。

でも覚える事は多くないし攻略方法もWiki見なくても分かるぐらい簡単なのでラクで良い。



関係ないけどケイオスクルセイダーズってやつのテストが始まるっぽい

たぶんクリちゃんを上回るほど面白くは無いと思うけど気になってるんよね





すごくクロスブレイブ臭がするんだけど大丈夫なのか

トップページのキャラ絵とキャラクター紹介のキャラ絵が別人すぎて笑えるそんなゲーム



Posted at 11:58 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2013.12.30

KRITIKAおぱんつカタログ2013



今年最後にKRITIKAのおぱんつたちをまとめてみるぜッ!!

おぱんつ総決算や!!フゥ!!







夜桜コラボアバ

地味ながらオシャンティな薄いグレーおぱんつ!
端の縫製がしっかりしており丈夫そうだ!!過酷な戦闘でもOK!        











クリスマスアバ

主張し過ぎで気を抜くとすぐにボロンッしそうなワンピースとは裏腹に控えめ目デザインのグレーおぱんつだ!
端の縫製が甘そうだけど戦闘中にほつれたりしないか心配だ!!











アレンデルちゃん

オトナ女子だけに許される妖艶なムラサキおぱんつだ!!瀬戸内寂聴の法衣の色と同じだね!









Razerコラボアバ

上質な素材を使っていそうなキューティーピンクなおぱんつだ!ビラビラ付きだよ!wwww











魔女っ子ユキアちゃん なんか黒ずんでる!











ミハルちゃん 純白の白! フゥ!! やっぱお子ちゃまは白だよね!!











インガおばちゃん  穿いてない というか脚がない











お決まりの動画置いておきますね!!




本年もありがとうございました。




Posted at 11:23 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2013.12.29

回って回って回ってまわ~る~








いつもより多めに回っておられる模様。




Posted at 13:05 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2013.12.24

クリ



ンンwwwwwww









おお・・・・これは・・・・










褐色肌・・・興味深い・・・









クリスマスですし









おおお・・・なるほどね。










青とのコントラストもなかなか・・・







解せぬ





NPCだからって手抜きやがって許さん






Posted at 11:34 EDIT | KRITIKA | COM(5) | TB(0) |