--.--.--




2017.01.31

にゅう


人はなぜ 課金をするのかッ・・・

なぜただのデータに大金をつぎ込んでしまうのか!?


その答えはここにある



まごうことなき乳ッッ


ゲームに課金しているのではなく、乳に課金しているといって過言ではないだろうッ!

スキルカットインのたびにたゆたゆと揺れる乳・・・。




他のキャラはどんなふうに揺れるのかッ!?!?
その探究心がこのゲームに課金をさせるのだッ!





だからこそ

こういう男キャラとか!!







こういう乳の揺れない低レアリティゴミクズキャラはすべて平等に価値が無い!





というかこのゲーム星3のキャラの絵のクオリティに差がありすぎだろ!
いい加減にしろ!



2016.09.25

オルタナティブガールズ



健気に腰ふりふりしたりデューク更家ポーズしてるのを見てるだけ

ただそれだけでいいんだ・・・

ただそれだけで幸せになれる・・・








つまらん戦闘と重い動作なんてすべて帳消しにしてくれる・・・

それだけでいい・・・




2016.08.14

白猫テニス



ToSまでのあいだ白猫テニスで時間つぶしてるんだけどこれ面白いね

CPUプレイもできるし、タワーに行くと対人もできる。
キャラ性能はまあそりゃ☆が多いキャラのほうが強いけど、
このゲームはスタミナ切れたキャラは死んだも同然なので結局のところスタミナ勝負みたいなところがあるから
さほど問題ではないと思う。

左右に打ち分け、スライス、ボレー なんちゃらサーブとか色々ある。
やっぱテニスゲームは相手を揺さぶって揺さぶってサイドが空いたところにバチコォンするのが楽しいよね





フランちゃんほしぃよぉ



2016.06.04

サムライライジング



2日から配信されたスクエニのアクションゲーム。





うーん期待してたんだけど、やっぱり劣化版白猫プロジェクトだったかぁ~




キャラの顔も完全固定だし防具装備しても見た目変わらないし
もうちょっとやってみるけどどうなんだろうな~これぇ


あとやっぱりこのゲームでも相変わらず竜騎士強い(確信
特にジャンプで敵の範囲避けれるところが強すぎる



2014.07.01

5分で4000円が吹き飛ぶゲーム



わかってんだ

クズだって



分かっちゃいるんですよ・・・ でも・・・・



買うよね~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝











         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはパズドラというゲームを最近始めて、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        知人から薦められたゴッドフェスという
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        イベントに参加したと思ったら4000円失っていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \       
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    
 



怖い・・・ このゲーム怖過ぎるよ・・・・

でもやってみて分かったけど楽しいんだよなぁ・・・


モンスター弱い→課金→ガチャ→強いの出る→BOX足りない→課金→

→もう課金しないぞ→ゴッドフェス開催→課金→ガチャ引く→枠足りない→課金


なんてバランスなんだ・・・

しかも闇系が充実してないときに限って・・・闇系が出るゴッドフェス・・・!

需要を把握しきってやがるッ・・・!


でももう課金しないぞ うん もうしない!





