--.--.--




2010.03.11

ぼくたちのマスターオブエピック


前略、お元気ですか? 僕は元気です。

今、僕の住んでいるダイアロスでは人口の減少が問題になっています。

みんな他のゲームに流れてしまって、ビスクでは過疎化が始まっています。

 

022.jpg


かつては池の周りに邪魔なぐらいに人が居た広場も、今ではこんなに風通りがよくなりました。

鍛冶屋のおじちゃんも仕事が無くて暇そうにしています。







かつては重すぎて表示できなかったぐらいの銀行も今では・・・

023.jpg








3キャラ同時とかマジご苦労さまです・・・。

024.jpg










昔は無かったけど、最近マナポーターとかいうのが実装されました。

これのお陰で街を移動するのが楽になりました。

ちなみに一度も使ったことは無いです。

025.jpg

 

 

 






頭の上になんかマークが表示されるようにもなりました。

離席中ってことなのかな?どうやって表示するんだろう。

026.jpg


なんかもう表示の仕方を調べる気にもならないや。




2009.08.25

そして今回もゴンゾは期待を裏切らなかったのである


みんな大好きゴンゾロッソは今回も期待を裏切らずに





サーバーを再起動した。





22、23日はエンシェントエイジ実装のためのクローズβテストだったわけですが
22日はパッチを当てることが出来ないという問題の為中止、
23日は度重なるサーバーダウンにより時間より早く中断。

とにかく酷かった。本当にテストっていう感じのテストだった。
いやもう、テストっていうとオープンβとかみたいに、普通に遊べる程度の
物を想像すると思いますが、今回のテストに至ってはそうではない。
5分に1回落ちるという脅威の鯖落ち率!!

「よっしゃあ!家建てるぜーー!!!」
        ↓
「くそっ!落ちた!!!切断された!!!」
        ↓
「サーバーを再起動しております」
        ↓
「サーバーの再起動が完了しました」
        ↓
「よっしゃ!今度こそ家建てるぜ!」
        ↓
「え?また落ちたの?」
        ↓
「サーバーを再起動しております」



無限ループって怖くね…









23日-12:00

さーて、この時のために早起きしたし、
早速エンシェントエイジのテストでも参加してみるかー!




何で入れないんだよ…当選してるじゃねえかよ…意味わかんねえよ…









調査中って何だよ…意味わかんねえよ…









なんでキャラグラがパンダなのに表示がエルモニーになってんだよ
ふざけんなよ…







INした瞬間からシップが鉄人になります。
テスト用に運営が作ったキャラなので初期状態でHP・SPがMAXです。








アルターみーっ☆っけ!












おおお…こりゃあスゲーぜ!本当に家が建ってるじゃあねえか!
当然、家の中も入れるよ!!
家は土地を購入しないと建てられません。






決められた敷地内(青)ならオブジェクトを自由に配置可能らしい。





とりあえずその辺にあった木をぶっこ抜いて植樹してみた。
結構楽しい。正式実装されれば庭とか色々造れそうな予感がする。



家Ageはこんな感じだった
実装されれば相当楽しそうだと思う うん。
綺麗だし。新しいテクスチャだったし、新しいBGMだった。
最初から所持枠が32個だった。銀行はマグロだった。
中身はすげかった。色々入ってた。落下耐性100だった。すげ。








2ch家Ageスレ住民の苦悩と悶絶のようす

続きを読む

2009.08.20

えんしぇんとえいじ


そういえばもうすぐ第1回目のエンシェントエイジのテストですね。
皆さん応募しました? 僕はしました。

まあ僕みたいな何を応募しても外れる悪運の持ち主では
当たるはずもないんですがね!

例えば某クソ運営のハン○ームとかいう会社が提供のゲームの応募は
確実に外しますね。絶対当たりません。当たった試しがありません。
R2のとき何通応募したと思ってるんですか。
8アカ近く応募して全部外しましたからね。

もうこの時、既に僕はこの企業に狙われていたんでしょうね。
アラドもハッキングされるし!!
そういえば、まだこの会社には核が落ちないんですかね?
僕が核が落ちるように暗示を掛けておいたはずなんですが…。


ここまで悪運だともはや神としかいいようが無いというか…





当たってるじゃねーーーか


やっべ ワクワクしてきた


エンシェント用にキャラ整えておこうとか思ったけど、
確かキャラは向こう側で用意してくれるんだったっけ。
クライアントも別ってことはやはりそうなんだろうな。うむ。

そっちのほうが楽でいいわね。

やべー 燃えてきた。
10月~11月には実装されそうな勢いだな。
ついでにサスールも頼むよゴンゾさん



MoE 棍棒最強伝説スレ

棍棒は最強。
何故なら刀剣や槍で殴ったときにはダメージが入る
棍棒で殴ったときには時代が動く



2009.08.13

ガープ凸撃計画☆2009 in ネオクラング



君はあの2年前の出来事を覚えているだろうか…ッ!!!


憎き救世主により、私の計画が水泡に帰したあの2年前をッ!!!


ガープ凸撃計画☆2007 in ネオクラング

そう、あの日…苦労して釣ってきたガープを、突然現れたフィヨルバル装備の
戦士によって拉致誘拐され、ネオクラングに凸させる計画が水の泡になった。

だが私は諦めてはいないッ!!
諦めるはずがない!!!

ネオクラングを崩壊させるまで、私は何度でもやってやると!

そう誓ったのだ。

で・・・・。







2年振りに、またやりましたwwwww











待たせたな愚民どもッ! 2年ぶりにガープ様がお通りだ!!
道をあけろおおォい!!!








この時を待っていたッ…!!!ついにガープVSガード どちらが強いのか
証明するときが来たのだッ!!!



行けェェェ!!!エドガーーーーッ!!!





突然の来訪者に必死に抵抗するエドガー。



「ま、待ってくれ…俺はお前とやり合うつもりは…ッ!!」






「う、うぐぅあ!!」



あれw これエドガー死ぬんじゃねww






殉職しました。






ここでガードが速攻で倒してくれると考えていたのですが
予想以上にガードが早く死んでしまったので、








せかっく釣ってきたからネオクラングにこのまま凸させてみた








早くも潰されるバイソン。ガードとしての役割を果たしていない。








襲われるVIP村



寝落ちしてようが露店してようが問答無用でガープさんは潰します。







増えるガープ







おいバイソンてめえwwリポップすんじゃねえww
ガープ様がやられるゥーーーッ!!!








あーあー…やられちゃったよ…あー
なにしてくれちゃってんの・・・











くっそwww 俺は諦めない!!
この村を壊滅させるまではなッ!!!
覚えてやがれチクショー!!!!!!





2009.08.08

Summer



夏だーーーーーーーーーーーー!!!











海だーーーーーーーーーーーーーーー!!!












Master of Epic だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!












夏ッ!!!!!
それは!! 1年間で最も青春を感じる時期ッ!!!!!!!


夏ッ!!!!
それは!!! 1年間で最も中坊が沸く時期ッ!!!!!


夏ッ!!!
それは!!! 1年間で最も人生を無駄にし易い時期ッ!!!!


だが俺はそんな夏にッ!!!!!!!!!


マスターオブエピックをする!!!! というかしている!

最近身内でプレイする人が増えてきて非常に嬉しいんだけど
俺もうそろそろやる事無くなってしまうんだがッ!!!

はやく850にしてスキル完成させてくれないとWar行かずして終了しちまうんだが!!
次はどうしましょうかね!!
中途半端に育てた豪商でも完成させますかね!?

MHFも若干飽きたしな

アラド装備全部ないしな

アンリミテッドハーツでもみんなでやりますかね!?
僕はあんなクソゲーやりませんけどww





