2013.08.03



えっ!?ハンゲ!?

馬鹿なッ・・・パスワードジェネレーターで作った完璧なランダムパスワードを見切れるはずがッ・・・!






と思ったらスクエニフィッシングメールのコピペだった

さすがに仕事が雑すぎんよーーー



もう何か最近フィッシングメールをコレクションするのが楽しくなってきた。今27通保管中( ◠‿◠ )





2012.10.17

男スト異界待ち



アカン




男スト全然異界入れないやんけ…。何?何なの?なぜなの?

ヘクトパスカルキック8000%が必要無いっていうの??(´・_・`)



この間は特にひどかった…!

ゴールデンタイムだというのにPT申請は3回断られ

2次異界入るために2時間以上待った…ッ


そして入れても自職が出ないというお決まりのパターンッ…


ククク……




これはかつてのFF11のモンクPT待ちを思い出す…。


(モンク)(いりませんか?)



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

 


みたいなね…。



異界の為に2時間も待ってるとか馬鹿らしくなってきてゲンナリですワー

こりゃファイターズクラブに賭けるしかないですワー






2012.10.08

アバターが来た



ほら言っただろ!! 次はハロウィンだって!!

僕の言った通りですね!!



男格闘のモデルはウェアウルフ。







オーラアバター付きだったから嬉々として買ったらこれだよwww

2_20121008034838.jpg

やられた・・・マジ騙された・・・

オーラアバターってそれぞれ機能違うのかよ・・・

てっきりオーラアバター=テレポ機能かと思ってた・・・

物理クリティカル3%のありがたみが僕にはわかりません



















その「だが断る」の使い方違うって何度言えばわかんだよ!!







2012.09.19

すごくアバターが来そうな予感がする









すごい使徒パッケ実装の臭いがする 今までに無い格好良いパッケージを。

課金・・・なんだろう近づいてきている。確実に、着実に、俺の男格闘家のほうに。

様子見はやめよう、とにかく使徒パッケなら買ってやろうじゃん。

信じよう。そしてさっさと無アバから卒業しよう。

クソ性能やぼったくり価格はあるだろうけど、絶対に買うんだ。






期待していた。やっと無アバから卒業できると。

オーラアバター付きで使徒パッケが入手できると。

今回のメンテで実装されると思っていた。根拠の無い自信があった。

しかし実際はどうだ・・・

またこんな搾取する気まんまんのシステムを復活させやがった・・・
















高すぎだろこれ 新型PS3買えちまうぞ!!
 



2012.09.15

過疎すぎて



過疎すぎて 過疎過ぎて 過疎過ぎて 




つらいよーーーーォォーうwwww




僕のことを からかったの あんなに賑やか だったのに

別ゲー          アラド
やつのどこを気に入ったの 僕はもう いーらないー?ww