--.--.--




2007.09.14

Lineage1エミュ鯖

Lineage1のエミュは、前探したときは、無いと思ってたんですけど、
2007年になって続々とエミュレーションサーバーで出来たみたいですね。

今回はそのLineage1のエミュをやってみました。
サーバー名などは、報告などの危険性からお教えできませんが、
一応雰囲気だけ伝える感じで。

Lineage1.jpg

街にはこのように古代商人がずらーっと並んでおり、
各種装備を買うことができるようになってる鯖が多いです。

装備を作りたいとか、MOBから取りたいと思っている人には不向きかも
しれませんが、純粋にレアだけを狙いたい人には丁度いいシステムです。



Lineage2.jpg

販売している物とかです。






Lineage3.jpg

ご覧のように、わりと接続者も多めです。


皆さんもご自分にあったエミュ鯖を探してみては如何ですか。





Posted at 00:50 EDIT | Lineage | COM(0) | TB(0) |
