--.--.--




2014.08.11

甘酸っぱいベリーグッドな勇気の光ッ

























えぇっ!?そうなのかいっ?




















だせちゃうんだなこれが














酸っぱいほうのBerryとVerryが掛かったハイレベルなギャグ


















次回 「Butagorira ヴァナディールに散る」

ご視聴ありがとうございました




2014.08.09

サモラァイ


綺麗なのはいいんだけどうるさ過ぎますねこれは







来ましたSAMURAI!

このAFの為だけに侍を上げたといっても過言ではない!


エルヴァーンモンクが最高にダサい代わりにエル侍は最高にカッコイイのが救い。

少しぐらい他種族よりカッコイイ一面が無いと首長いしモンクはダサいしであまりにも報われないもん
のび太ですらアヤトリと射撃が得意という一面があるというのにエルヴァーンと来たら・・・。


しかしこの達成感・・・ もう何も思い残すことはない・・・。




2014.07.21

現在サムライLV50




12年目を経過したFFXI

広過ぎる世界 誰も居ないマップ 最後に狩られたのは何時なのかが気になるMOBたち








そんなFFXIもFF14に負けないように頑張っている様で
おひとりさまでも楽しめるようにフェローとは別にフェイスというお供召喚システムが実装されたようです

最大3人まで呼べるので擬似4人パーティーが可能

ネトゲとは一体・・・・






そんなだからたまたまプレイヤーを見かけるとちょっと感動してしまう
世界が無駄に広いだけに、人と遭遇すると感動する・・・
これこそMMORPGの醍醐味なのかもしれない







なわけない。

過疎過ぎて序盤の装備が手に入らない。




2009.05.09

VS NM


ここは オタクたちの聖地 ― 秋葉原 …


…ではなく シーフたちの聖地 ギデアス。

ここには大金を求め彷徨うシーフや 大金を求め彷徨うシーフがいる。
つまり 大金を求め彷徨うシーフしかいない。

そんな聖地ギデアスに また一人 大金を求め彷徨う豚がいた。




ぶたごりらである。

暗黒騎士の魔法 アブゾデックがジュノ競売で8万 もしたため
金策のために彼もまたこの地を訪れたのである。



狙うは NM 「Hoo Mjuu the Torrent」 のみ。
こいつはモンスターシグナ(時価7万相当)の武器を落とすのである。

1時間間隔で抽選でPOPというので わりと楽だろうとは思っていた。



だが まったくPOPしない。

もうかれこれ3時間 雑魚ヤグードと蜂を狩りまくっている。
獣人銀貨はすでに12枚、蜂の巣は3D、草糸は4Dも集まった。

そろそろ出てもいいんじゃないか?

彼は諦めかけ、もう寝ようかとログアウト体勢にはいった。





時刻は午前3時半 もうすぐリアルに朝になる。
そんな彼の頭上に暗雲が立ち込めた その時 ―!!!










で、出やがった… こいつだ… こいつがずっと俺が追い求めていたヤツ!!

まったくどこの攻略サイトだよH-10に出現するとか抜かしてるサイトは!!
思いっきりずれてるじゃねえか!! 絶対に許さんぞ!



フフフ…ここで会ったが100年目、大人しく俺に狩られるがいい!!
貴様を狩るためだけにTPを300%貯めておいたぜェー!!!!


見せてやろう!! 伝説の突き技ッ!!!!!





パワースラッシュ!!!!! TP300%!!!!




スラッシュなのに突き技なんだぜ?!








のおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!! 








よし!!! 倒したぞ!!!
っははは やったぜ…『ざまみろ&すかっと爽やか』が止まらねえぜッ!!!
みたか!おれの全身全霊を賭けた 伝説の突き技 パワースラッシュ!


ふふ さあて… 戦利品は当然モンスターシグナだろうなあ?










デオード
(時価1k)



・・・クソッタレ!!




2009.05.04

VS 業者



かつてアラド戦記で業者とPTを組んだことすらあるこのオレに
FFでもたまに業者からTellが来ることがある。














積極的に行こうぜ





