2011.02.11

ぶっとリッチ




うまいぞ。2週間ぐらい前に食った!






とてもマズそうなパッケージ写真とは裏腹に、太麺と、どろり濃厚ソース味なソースが絡み合い素晴らしいハーモニィを奏でる一品。




相変わらずキャベツが片側に固まるのが腹立つ

パッケージ写真みたいにばらばらになるわけが無い!
あの写真は訂正するべきだと思う。僕から言わせれば詐欺みたいなもんです





特に書くこともないのでおわり。




Posted at 00:04 EDIT | Food & Drink | COM(2) | TB(0) |
2009.04.23

メガシャキ






ハウス食品よりコンビニなどで発売中の「メガシャキ」を飲んでみました。

すっごいちっさいんですけど これで250円(ローソン)でした。
ショウガとかトウガラシが入ってるみたいで、味としてはちょっと辛いです。

辛いというか、ショウガがクサイ。フタをあけたときの匂いもなかなか強烈。


効果もあんまりない。





Posted at 17:11 EDIT | Food & Drink | COM(0) | TB(0) |
2009.03.22

SQUEEZE



グリコから発売中のSQUEEZEというガム。
搾り果汁ガムっつってなんか気になったので買ってみた。内容量13粒。

まあ、なんだろう
これ130円だったんですけど、率直に言って、2袋買って損したって感じかなぁ。

内容量はともかくとして、味が他のと特に変わってないのでは?…
これなら100円の板ガム買ったほうがよかったかもしれん。

というか果汁20%の違いを感じ取れる人がこの地球上にどれだけ存在するのだろうか

「あ、やべぇ これむっちゃ果汁20%だわ。すっげえ果汁20%っぽい」

常人には20%は難易度が高すぎる…。素人にはお勧め出来ない。





ガム買うならこっちがオススメ




続きを読む

Posted at 12:12 EDIT | Food & Drink | COM(1) | TB(0) |