2011.03.05

さらばハンゲよ



ハンゲのさくら疑惑







  さくら さくら いま咲きィ誇る

  刹那に散りゆく さだめと知って

  さらばァ ハンゲよ 旅立ちの時ィィイー


  変わらないクソ運営よ 今ァ…
















2010.06.25

お金で買えないもの












ガチャ9回まわして
手に入れたクソアバター

 ― 2500円





















頭が沸いてるとしか思えない価格のガチャコイン ― 9300ハンコイン










 







針山オナニーの快楽


 ― Priceless













お金で買えない価値がある

買えるものはハンゲームのボッタクリ課金で






2010.06.07

親父にも言われたことないのに!






oi

misu


おい

貴様今なんと言った・・・ッ








この俺の名前が餅みたいだとッ・・・!?

しかもかっさかさの餅みたいだと言ったのか貴様ッ!!

そんな言葉親父にも言われたことないのにッ!!



そんなこと言ったらおまえだってベッカムみたいな名前じゃねえか!

お前なんかベッカムだよベッカム サッカー選手の!

あれ・・・?

これ悪口になってないや・・・



うーん・・・そ、そう! うんこ!

お前の名前なんてまるでウンコみたいな名前じゃないか!

特にデービッドの「ビッ」のあたりな!

ビッっていうとまるで便器の周りに飛び散ったやつみたいだよな!


汚ねえ野郎だッ!!



性格も汚ければ名前も汚いぜッ!! ははは!

汚物は消毒だーー!はははは!!



2010.05.27

ドラゴンネスト カミイィィング!!!


ちょッ・・・ イベントガイド・・・だと…

なんつうケシカラン格好をしてやがるッ

一体そんな格好で僕をどこへガイドしてくれるんだい?





もうね、テロですよそれはッッッ!!!!

町中の人が、あんたがそんな格好してるせいで仕事が手に付かないってみんな言ってるよ!







ぐっはァ・・・ け・・・ケツが・・・ 食い込んでる・・・食い込んでるよ・・・

コンドルが食いコンドルだよ・・・

なんて強烈なケツだ・・・ 未だかつてここまで強烈なケツがあっただろうか・・・

いいや、無いね 俺の記憶ではここまで強烈なケツは前代未聞だ!


左のケツと右のケツ・・・その二つのケツの間に広がる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに変態のための小宇宙ッ!!







それでは皆さんご一緒に、日本全国 イベントガイドのケツに 




ズームインッッ!!!!!




2010.05.11

FUTOMOMO



うーむ・・・ これは・・・

非常に 興味深いですねえ・・・





素晴らしい太ももだッ!!!!!!!!


ミニスカ + ハイヒールブーツの破壊力ッ

あなどれん・・・ この踵で踏まれたら・・・いったいどうなっちゃうの・・・(じゅる










こ、これは・・・ たまらん・・・ッ(じゅる


ゴブリンと立場変わりてー!!











じゅるっ