--.--.--




2010.02.28

オワルボーン

スペルボーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

MMORPG「スペルボーン」は、2009年12月11日に正式サービスを開始して以来、
多くの方にご利用いただいておりましたが、2010年3月29日(月)をもちまして
サービスを終了することになりましたのでご案内申し上げます。

これまでご愛顧くださいました皆様に深く御礼申し上げますとともに、
サービス終了につきましてご理解を賜りますようお願い申し上げます。




クソ吹いたwwww

早い いくらなんでも早すぎる。4ヶ月って・・・。

確かに面白くは無かったけどこれはいくらなんでも酷いじゃあないですか。

ありがとうスペルボーン。

さよならは言わないよ。だってまた会えるもんね!



2009.11.01

つまり、僕はローグです。はい。





うおぉおお あとちょっと・・・!

あとちょっとなんだ・・・!!

諦めるな俺!!あともうちょっとのところなんだから!!

駄目駄目駄目!諦めたら!!






見えたッッッッ!!!!



生まれてきてごめんなさい。









家畜殺しを見つめるニコラスケイジ。














つまり君はローグです。それははっきりしている。
君はローグでないように見せることによって、
ローグであることをはっきりと示してしまっているんだ。
まだとてもはっきりしています。それを身に着ける必要があるでしょう。


もう何言ってんのか全く意味わからない











結局スキンシフターやってみたんですけど、まあ何とも ねえ…。
Lv5で使えるヴォルフ変身なんですけどね

これ使うと動物系MOB(熊とか)からは狙われなくなるんですけどね

その代わり人型MOB全員から狙われるっていうね…。

うっかり変身したままホークマウスとか入ると
ガードから1kダメージ貰って即死しまっせ!!!

しかもヴォルフ変身中は横移動不可な上に攻撃すら出来ないときた。
こりゃあ駄目だ 救いようがない 救いようがないゴミスキルだ


武器持ってる人型NPCなら敵味方問わず全員から狙われるよ!
ドMでスリル満点なプレイがお好みの方にはピッタリのクラスだねッ!!

いつ使うんだよこのスキル




2009.10.27

今だけの賑わい



スペルボーンですが


正式始まるころには、これがどのぐらいの数に半減するでしょうかね。
エキサイトも頑張ってるみたいですけど、最初のログイン祭りが酷かったから
だいぶ心象悪くなりましたよ、あれのせいで。

というかエキサイトの対応は「いま開発に問い合わせているので待ってね」という
開発元任せな対応で、エキサイト自身はまるで何もしていないのが問題だと思います。

全部まるごと、まるっとごりっとそのまま丸投げして、自分はあたかもちゃんと
運営をこなしているかのように振舞って、実際はただ開発元に
「この先どうすればいいの><」って聞いてるだけなんですよ
そして何か問題が起こったら「開発元が悪いので知りません」って言って逃げるんです。











しかしあれですね。なんでこう、有り得ない髪型ばっかりなんですかね。
外国人が思いつく髪型ってこういうのばっかりなんですかね?










良く見たらウリ二つ






2009.10.18

スペルボーーーーン!!



キタキタキタアァァアアアアーーーーー!!
スペルボーンが満を持してついにキタァーーーーッ!!!



早くも第1村人発見ッ!!!


だがそこで、我々調査隊は驚愕の事実に遭遇するッ!!!








な、なんだこの細さは!!
この常人では到底成し得ないスリムボディは一体!?



こいつは人間なのか? いや、というか地球人なのか?








まさかの一致!!







このゲーム最大の問題点とは何か…
それは…ッ!!!

 
プレイヤーとNPC(もしくはオブジェクト)が重なると
タゲるのが物凄く難しくなる
  ということだ!


つまり逆に言えば…

NPCと重なれば他のPCにタゲを取らせにくくできる!! ということだ

いやいや、当然、よい子の皆さんはこんなことしちゃあダメですよ




おっ あんなところに手ごろなNPCが・・・?

 













ハハハハハ

タゲれないストレスに悶え苦しむがいい!!悶絶しろォ!!
絶望ォォォーに身をよじれェェエエエエエエエいッ!!!






 
安定の捨てキャラ。










 くふふふ…いいぞッ もっと苦しめ!





えっへへへ









 ほう…このモモとかいう人は、世間の渡り方を知ってるようだなあ。
まずは言葉遣いをしっかりせなアカンのう! 
こいつに免じて動いてやってもいいが…
だがナウシカ!!! てめーはダメだ。一生そこで悶え苦しめ!






続々と詰まっていくクエストが完了できないプレイヤー達。





このあとサーバーからキックされたのは言うまでもない。





2009.10.11

滑るボーン

こ、これは…
この展開はッ……!!!!




やばいッ… この展開はやばいぞ…ッ!!
この展開はあのッ!!

あの 第1次エンシェントエイジ・ログイン戦線 と同じだ…ッ!!!

散々告知したうえ、友達紹介キャンペーンまで実施したあげく、
予想以上の人数がどーたらこーたら言って結局まともにログインできないなんて!
あの忌まわしきテストの時と同じじゃないかッ!!!


クソッ…こんな!
こんなところで…!! こんなところで足止めされてたまるかッ!!!

俺は…俺はどんなときも勝ち抜いてきたッ…!!
どんな辛いログイン合戦も勝ち抜いてきたんだッ…!!
そう、あの時も!あのエンシェントエイジ戦線の時も同様に勝ち抜いてきたッ!!




くそッ…接続失敗…だとッ!?
ぬううゥウゥゥウ…ッ!!

なあああめるなあああああああああァァァァァアーーーーーッ!!!



みんな…みんな待ってんだよッ…!!
みんなテストがしたくて待ってるんだよッ…
あんたらがやるっていうからッ!!!・・・色々予定とかやりくりして…
だからこうやって待ってるんじゃないかァァァーーーーッ!!!

 


入れろッ入れろよおおおお!!!



そしてついに、来たるべき時がッ!

 

 



!?


こ、この画面は…

やッ やったぞおおおおおおおおお!!!
ついにっ ついに入れたんだッ

今回も俺は勝ったぞォオオオオーーーッ!!!
勝ったんだァァッァアアーーーーー!!!!




 
キャラは若干キモいがッ…!!!
致し方あるまいッ…!!!

さああああ遊ぶぞォオオオオ!!!!


 

 

 




Nooooooooooooooooooooooooooooooooォォォーー!!!






