--.--.--




2008.10.02

OWATTEMASS

※このメールは『攻速機戦LANDMASS』にご登録いただいた皆様にお送りしています。

『攻速機戦LANDMASS』ファンの皆様へ

日頃より『攻速機戦LANDMASS』をご愛顧いただき、ありがとうございます。

今なお多くの皆様にプレイしていただいております『攻速機戦LANDMASS』です
が、この度2008年10月31日(金)14:00 を持ちまして、『攻速機戦LANDMASS』
のサービスを終了させていただく事となりました。

現在『攻速機戦LANDMASS』は、開発を担当しているウェイポイント株式会社の
解散により、開発の継続が行えない状態にあります。ベルクスといたしまして
も、このまま運営を継続する事は困難な状態です。
運営チーム一同、これまで開発再開に向け可能性の検討とウェイポイント関係
者との協議を行って参りましたが、残念ながらその目処をつけることができず、
このようなお知らせをすることとなってしましました。

これまで『攻速機戦LANDMASS』を応援していただいたファンの皆様には、謹ん
でお詫びを申し上げます。



え!! サービス終了かよww はえーなおい



Posted at 17:05 EDIT | LANDMASS | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

ロボ≠パワードスーツ

ついに!!!!

ついに来ました!!!! 
糞運営だと罵倒され、修正作業は告知時間に終わらず、
結局テスト中止という悲惨な状態からついに!!

あのベルクゥゥゥスがついに!!! やっと!!! いまさら!!

攻速機戦LANDMASSのストレステストを開始したってさ!!!!

SHINDEMASSやらOWATTEMASSなどとも言われたが、個人的には好印象なゲームだ!!

LANDMASSがはじまってまっす!

画質は驚くほど綺麗というわけではないけどSOWの次に綺麗かな?
低スペだととてもじゃないけど動作しないと思う。
だがこのメタリックボディとモーションにはそそられるぜ!!



フィールド広め

体はものすっごい守ってるのに、顔面だけいかにもヘッドショットして下さいと言わんばかりに
すげー装甲薄いのは一体なんでなんだろうね!!!!
それだけが気になって夜も眠れません!!!



ランドマス02

敵にやられると爆発炎上して黒焦げに!!
中に人が入ってる事を考えるとかなりグロいよね!
しかもヘッドショットされると顔面の部分が炎上するんだぜ!!?

とてもこれが全年齢対象ゲームだとは思えない!!!!




ブースト快感

現在MAPが3つしかないけど、まぁまだオープンベータにもなってないし、
そこまでの期待は筋違いってもんだろう。今後に期待。

チャットも有名な声優さんを起用してるので臨場感出ます。「援護してくれ!」とかね。
何よりBGMがかっこよす!!!

クラスは4種類
アサルト(マシンガン)
スナイパー(狙撃)
ディフェンダー(ガトリングガン、誘導ミサイル)
エンジニア(地雷(笑))

お勧めはオールラウンドに対応できるアサルトかな。
機動力があってブースト速度も速い。

32人対戦(16vs16)だからすげー熱いバトルが楽しめるぜ!!!!!
ミサイルは矢のように飛んでくるし、ガトリングによる銃弾の嵐がズガガガガ!!!だよ。

チームメンバーが全員スナイパーじゃなければな!!!!


狭い通路は死亡フラグ

味方を誤射すると「どこ見て撃ってんだ!!!」と怒られます・・・・。

あとこれだけは言わせてください。

これはロボじゃなくてパワードスーツです!!!!!!!!!



Posted at 16:54 EDIT | LANDMASS | COM(2) | TB(0) |
