2011.10.13

オカピ実装



C9よ 帰ってきたぞ 私が。





久々に帰ってきたわけですがもうなんていうか

僕の所属しているギルドはギルマスさんが非常に勧誘を頑張っているため、

1日INしないだけでも知らない人が加入してたりして、ましてやそれが3週間ぐらいINしてなかったので完全にポルナレフ状態になってしまっているのがギルドの怖いところ!

この疎外感・・・ ああ恐ろしい・・・





さて第4大陸実装ですよ!

今からでも全然復帰できますよ皆さん!復帰組にも優しいC9!

BGM以外は今までとなんら変わりなし!









BGMは全体的に良かった!

でももう続けてプレイする気力とモチベーションが僕には残っていない。

やはりシャドウがこない事には・・・

『シャドウが実装される時』オレのC9はやっと始まるんだァアアア!!!









ところで わたくしのブレイドマスター・・・

いえ ブレイドエンペラー 通称ゴキペラに肘打ちが実装されました。

やったね!!今日から始まるブレマス伝説!

いままで不遇だったもんね・・・・・嬉しいよぼかぁ!




んでねんでね!これ、右クリックで使えるんですがね・・・



実に使えねえ・・・

クリックしてから1秒ほどしないと肘ウチが出ないんですよね・・・

訓練所のNPC相手ですらコンボを抜けられる始末

使えない 実に使えない


なんだろう 僕が知ってる韓国の緑のブレマスのアレと違う 

僕が知ってるのはこんなんじゃなかった!

プレスキックの後に使える肘ウチぐらい瞬時に出てくれないとお話にならない


そして相変わらず突然発動する謎のジャンプも修正されていない。

開発と運営に見放されたクラス・・・それがブレマスだッ!!!

それを極めた者だけが真の侍になれるのだ・・・




やってられるかってんだ!!


ブレマス伝説終了のお知らせ。ご愛読ありがとうございました。




Posted at 18:42 EDIT | C9 | COM(2) | TB(0) |
2011.09.19

さようならC9


C9 2011-09-19 18-33-05-37


ぼくは・・・最近はもうやってないけど

僕は160回ほど氷の島を周回してるから言っておこう


周回をするっていうのはそんなに難しいことじゃあない・・・。


もっとも難しいことはッ!!!!



いいかい! もっとも難しいことは!!!




『継続』する事ッ!!



この『集めて』、『ぶっ飛ばす』という作業を、飽きずに続けていく事ッ・・・!

そしてこのC9というゲームを飽きずに続けていくことさッ!!



αテストからこのゲームを遊んできて分かったことが一つある・・・。


それは ――・・・

僕は確実にこのゲームを飽きつつある・・・―― ということだ・・・。




Posted at 18:54 EDIT | C9 | COM(2) | TB(0) |
2011.09.15

世紀末救世主伝説ウィッチブレイド
































ウィッチブレイドッ!!

僕以外の誰もが待ち望んだであろうC9の救世主だッ!!



彼女らの特徴は何と言っても光速で繰り出される凄まじいOPPAIと

ドラゴンネストのイベントガイドも真っ青なケツであろう!














だ・・・駄目だ・・・ 我々人類には早すぎた・・・ あまりにも早すぎた・・・。






Posted at 21:24 EDIT | C9 | COM(4) | TB(0) |
2011.09.13

シャドウ はやく たのむ




やばい・・・・ こいつぁーやばい!!

ウィッチの実装が明後日に迫ってるっていうのに・・・

このモチベーションは・・・・やばい!


確かにこのゲームは面白い・・・ ここ最近でたMOの中では一番面白い!

だがしかしBut・・・やはりカンストしてしまうとPvP以外にやる事が無い!


そしてテオネさんを周回しすぎて若干飽き気味な感じだッ!

クソッ・・・これじゃあBF3まで持たないじゃあないか・・・!


運営よ・・・! C9の運営よッ・・・!!!

いちプレイヤーでしかないオレが・・・ はじめて祈る・・・!

もし本当に・・・おまえにこのゲームを運営していく力があるのなら・・・!

シャドウをッ・・・!!! シャドウを早く実装してくれ!!




こんなふうに燃え尽きてしまう前に・・・早く!!

燃えカスになってからじゃ遅いんだぜェーーーーッ!!!







          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |







Posted at 16:12 EDIT | C9 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.10

ささえあってもゴキはゴキ







 もろい防御に 遅い振り

 混ざりあったらゴキになる

 混ざるゥことでゴキを知り

 混ざりあってゴキとなるー








 



 キモい移動に 鯖のラグ

 混ざりあったらゴキになる

 混ざるからゴキなんだ

 混ぜられるからゴキなんだ














Posted at 11:38 EDIT | C9 | COM(4) | TB(0) |