2005.10.09

Gunz Online


今回はネットマーブルより提供のアクションシューティング「GUNZOnline」をやってみました。

GUNZの最大の特徴はモーションです。
まるでマトリックスのようなアクションができます。

壁走り、壁蹴りや、壁上りとかができ、壁に剣を突き刺したりできるのも面白い。

武器も豊富で、短剣 刀 ハンドガン マシンガンロケラン、ショットガンまであります。

サービスが始まった当初はラグが多くて、
回線が不安定でゲーム所じゃなかったんですが、最近はメンテナンスで改善されました。

ゲーム内の金があまりにも手に入りにくいので「金稼ぎ部屋」
なんてのも出来てきています。



GUNZ 壁走り

壁走りで弾丸を避けつつCOOLに決めろ!






壁突き刺し

ナイフを壁に突き刺して天井まで上れます。

壁登って天井の配管の上とかで芋ったりするのも楽しい。


とにかく軽いのでノートPCでもできるのがいいですね。




ネットマーブル公式:http://www.netmarble.jp/



2005.10.09

始めました。



初めまして。おこげさんと申します。

ブログ始めてみました。

このブログは新しいMMOとかFPSのことを中心にSSとかと
一緒に研究というかレビューしていきます。



Posted at 19:40 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |