2006.11.25

アニス&フリッキーオンライン



さあオープンβになったばかりのアニス&フリッキーオンライン。

回線落ちが酷くてたまったもんじゃありません・・・。

武器は100tハンマーとかあっておもろいんですがねー
どーも安定しない。

奇怪な日本語を話すNPCも居るしなー

ランクやらグレードやらあるみたいだけど説明が全く無いんで何の事か理解できず初心者にすごく不親切だと思いました。

死の道っていうのもやってみましたが別に新鮮さは無かったですねー
ただ単にジャンプで障害物を乗り越えてゴールまで行くタイムトライアル。

ま、今後に期待ってことでアンインストール。


capture_00_00_10.jpg   capture_00_59_10.jpg


左:死の道   右:戦闘シーン




2006.11.23

スト○ートファイター?


アラド戦記って、スーファミ時代のスト○ートファイターみたいだよね
なんか今にも、ザンギエフとかバルログとかダルシムとか出そう。

screenshot00029.jpg
このガトリングガンが結構面白かったりする。
画面外の敵も自分と同じ直線状にいれば蜂の巣にできるのがイイね


screenshot00032.jpg
最後ボスキャラ仕留めたときにスローになったりする演出が入ってるのも斬新だね


ScreenShot00034.jpg



でもプレイヤー復活につかうコインを、リアルマネーで買うっていうのはどうかなぁ
100回復活で2000円取るっていうのは頂けないなぁ


さーて。アンインストールしてくるか。


2006.11.22

イイコトする?


iikoto.jpg



何を考えている