--.--.--




2007.03.26

帰ってきた城ONLINE

どうやら鯖の調子が悪かったらしく、かつての城Onlineが
蘇っていたようで多くの人がINするのに苦労した模様。

チャンネル一覧に、「城オンラインなのでCCに注意」というのが
立っていたので、便乗して


20070326211002.png


を建ててみました。

すると30分後・・・




20070326210739.png


上手い具合に続いてます。


スキル上げをしながら1時間後また見てみると






20070326211142.png




お前ら暇すぎだろ…




2007.03.22

シノビの時代は終わり




忍者やってて楽しいんだけどスキル的な意味での制限が
厳しすぎる まあ複合シップなんてほとんどそうだけど。

Preで投げとかまず使わないだろっていう



2007.03.20

革装備





BALCOM2.jpg





やはりレザー装備はどこまでもダサかった







FC2 Blog Ranking



2007.03.18

新参者現る

このブログの閲覧者である、Balcomさんが、
不幸にもマスターオブエピックをやり始めました。

まだ移動すらおぼつかない状態ですが、その勇姿をペタリ。


Balcom.jpg




Balcomという名前は近所の店の名前だそうで・・・








FC2 Blog Ranking







