--.--.--




2008.06.29

ぼくの考えたクリーチャー


きょうは、僕の考えた、クリーチャーを紹介します。




こいつです。

こいつは脊髄が発達しすぎて、その結果とうとう脊椎が頭部を突き抜けてしまって
足はトイレをバッキュンバッキュンする道具のような形をしていて
壁だろうと天井だろうと、足が吸盤のようになる事によって どこにでも貼りつけるのです。


尻尾はメイスのような形をしてて・・・というかメイスだけど、
こいつで殴られると相手は死にます。





背中に生えてるこの羽は・・・飾りじゃないんだぜ…
こいつにその気があれば、使い方次第で武器にも防具にも羽にもなるんだ

背中には超鋭いトゲが生えていて、後ろから来る敵はそくしです。





さらに、発達しすぎて突き抜けてしまった脊椎の先は噴出口のような形に変形して
前方からくる敵に対して色々液体を飛ばして、相手はそくしです。


これがぼくの考えたクリーチャーです。


おわり。


名前募集中








Posted at 03:21 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.27

ナースにおまかせ



最近書くこと無いんで今回は18禁ゲーム「ナースにおまかせ」の感想でも書きます。
知らない人も、知ってる人も、知ってるけどやったこと無い人も、興味が在ったら読んでみてください。

18禁ゲームなので他の方に配慮するため、記事は追記より開始します。

「続きを読む」よりご覧ください。


※本レビューは個人的主観によるものです。閲覧する方によっては不快に思われるかもしれませんので予めご了承ください。


ナースにおまかせ レビュー

続きを読む

2008.06.22

そしてヤツは来た

時刻は23時37分 ―――――

会社帰りのサラリーマンのログインが増え、小、中学生は眠りに就く頃だ。

そんな時に ヤツは今日も出やがったッ!!!!

アラド戦記ディレジェサーバー 6ch競売チャンネルに、例外なく!!!!

―そう、奴の名は…





安西まなみッ!!!


夕方から深夜にかけて突然出没しては好き勝手にヘンドンマイアのログを流し
挙句の果てにはクリーチャーの自動発言機能まで使って荒らしまくるのだッ!!!!





まさにゆとり教育が生んだゆとりの中のゆとり!!!






しかも最近ちょっと疲れ気味らしいッ!!!!!!!



そして今日も安西まなみの「ずっとまな様のターン」が始まる!!!




2008.06.19

1G露店⇒厨房御用達



このゲームで一番怖いのは、決闘でお互いHPがあと1ミリぐらいしか残ってなくて、
「これでキメる!」ってQ技使ったときに相手にスタックされる事と




1G露店で100万の品物を買わされそうになる事だと思う。

というか最近「引退するので1G露店します」とかよく見るけど、ほぼ100%と言っていいぐらい
どの露店も1G商品のなかに100万とかの品物混ぜてるね。


あんなの引っかかる人間いるのかな…





2008.06.15

迷える者に光剣を!!!















































ちなみに俺は光剣使ったこと無いです





2008.06.12

街決闘…それはCHAOSという名の戦場



死ぬと幽霊

やあみんな!! 

え? なぜ俺がこんな、ス○ンドみたいな格好してるのかって?



そりゃーおまえ、街決闘で負けたからだよ!!
別に鬼剣士のムキムキな腹筋がみてえとかそんなんじゃないって。
このグラフィックはぎりぎりアウトな気がしないでもないけどどうなのハンゲームさん。




カオスすぎる

いやー街決闘、体験みたいな感じで初めて観に行ったけど、これは相当カオスなバトルだね
バトル始まった途端覚醒技の嵐!!

かなりゴリ押しする感じがしたけど、フィールドが広いから面白い

決闘場(しかも酒場)みたいなちゃっちいフィールドだと壁に嵌められて終了ーとか
いきなりシュタイアーとかガトリング撃ってくる人とかがいるけど
街決闘だとあんまりそういうことが無いからイライラしない。

Act.5から覚醒技使ったときにカットインが入るようになったから臨場感もさらにUPな感じ。




覚醒してることが条件ですがw


まともに戦うなら覚醒してることと、+10ぐらいの装備を持ってる事が前提なのかな。
普通の方法じゃ絶対揃わないよね、そんな装備。
防御力1万6000超えてるとかもうね、意味わかんないww








2008.06.10

当らなければどうということは…じゃねえ!!


とある決闘部屋でトーナメント戦やってて、殺されちゃったから謝ったら

調子乗りすぎww

サモナーだからって調子乗りすぎでワロタ
この後この人は敵に距離を詰められて速攻で殺されました




2008.06.05

ここ最近のこと


先日のアラド大規模取締りで、飽和状態だったゴールドが回収された。
その額は公式の発表によれば500億ゴールドだという。
その影響で、どこのRMTサイトもゴールドの値段が高騰!!!

一口100万ゴールドで、前は20円台だったのだが、今は一口180円が相場といったところか。
一口8円台っていう時代もあったらしいよ!!!

一口1000万ゴールドで900円という場所もあった。

さすがにこれはちょっと手を出しにくいなぁと言った感じか。
まったく、どこぞの厨が、ちまちまと小額で買って、それだけならまだしも
BANされるとかいうヘマをしでかすからこんな事になるんだ。
頻繁に買ったら特定されるに決まってる。

RMTっつのはなぁ。一度に何億と大人買いするもんなんだよォ。
分割で買うなんてシロウトがやることだZE!


あとデビルメイクライ4のPC版体験版とベンチマークが公開された。
体験版やってみたけどやっぱ映像が綺麗だねー
PC版ではターボモードなる新モードと、コンシューマー機では再現できないほどの大量の敵が湧いて無双するという新モードがあるらしいよ。



追記
アラドの値段がもう下がり始めた!!! 180⇒95 元の値段まで戻るのに1ヶ月いらないなこれは。



Posted at 19:32 EDIT | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.03

K.M.プーさんは下半身裸なのか?






ミッキーマウスは、ちゃんとズボンを履いていますが
ミッキーはズボン履いてます








彼はどうでしょう?
poo1.jpg








poo2.jpg


彼はズボンどころかパンツすら履いていないじゃないですか!!






Posted at 23:59 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.02

Target1 Set!! ―Roger!!!


Rainbow Six Vegas2をプレイ中。


心強い味方達


世界各地の特殊部隊の中から、さらに選び抜かれた精鋭を集めて結成された
精鋭の中の精鋭部隊 「TeamRainbow」の一員となってテロリストと戦うゲームだ。

部下2名に的確な命令を出しながら進んでいく。
この部下は、何回死んでも注射1本刺してやれば一発で復活するというとんでもない奴らだ。
射撃能力がありえないぐらい優れてるので、一斉射撃を食らわなければ殆ど死なないし、
タイマン勝負なら絶対に負ける事は無いという、まさに壁だ。

ドアが閉まってたら、こいつらにドアを開けさせて突入させれば敵はほぼ全滅する。
プレイヤーは、残ったおこぼれを貰えば良いというバランス。




RainbowSix Vegas2-1

部屋に突入する際には色々な行動をさせることが出来るのも面白い。
フラッシュバン(閃光手榴弾)を投げ込んでから突入
C4でドアを爆破してから突入
何もしないでドアあけて突入

など様々だ。グレネードを投げてから突入というのもあるのだが、
中に人質が居た場合、大変なことになってしまう。




盾は最強

死んだ敵の武装を奪うことも出来る。
防弾盾がズバ抜けて強く、某メタ○ギアみたいな耐久力とかいう訳分からんゲージとかで
あっと言う間に壊れるような紙装甲じゃないので、かなり使える。
しかも盾の隙間からハンドガンで射撃できるので、足を狙われない限りほぼ無敵状態。
相手がショットガンで来ようがこちらは微動だにしないという、まさにチキンのための装備。

その代わり走ったり、段差を飛び越えたりすることが出来ない。
あとメイン武装を1つ捨てないといけないというデメリットがある。



難度ノーマルでやってるけど、基本的に味方を先に行かせてればクリアできそうな感じだ。

XBOXとPS3でも発売されているので興味がある方は是非やってみてはいかがだろう。
ネット対戦も出来るよ。










2008.06.01

第1話(全1話) ギルドを作ろうじゃないか




第1話








第1話






第1話






第1話





第1話






第1話






第1話





第1話







第1話







第1話






第1話







第1話










あっ ちなみにゴリラは好きじゃないです。






