2008.12.31

2009年もよろしく!





まっくすありがとぅ 【Max arigatou】

「ありがとう」を超越する、最上級のありがとうを表現した2009年の流行語大賞候補。
一般的には、「ありがとう」の一言だけでは表せないような究極の感謝の気持ちを
表すときに用いたり、相手の心を自分に引き付けるときに用いる「ありがとう」の派生語。




2008年は まっくすありがとうございました。
2009年もオンラインゲーム研究会を、まっくす宜しくお願い致します!!!



これは流行るヨカン☆



2008.12.29

時期はずした





これをやるときは、浮遊みたいな広いところでやるべきだと思った。


暇人とかいうのはよせ




2008.12.27

4亀のネトゲレビューにて






FFの評価がコルムより下ってどういうことよww





Posted at 12:09 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.12.22

未来の国からこんにちは



どうもこんにちは。 2050年から来ました、ジョン万次郎です。
苗字はジョンで、名前は万次郎。「まんじろう」って読みます。ちなみに乙女座です。







そういうわけで ルーセントハートっていうゲームを始めました。



右側の人はゴールドセイントかなにかですか?





このゲーム なんと



うまうま出来ちゃうんですよ すごくないですか?








説明の意味不明っぷりもなかなかのモノ。









うっうっ うまうまー ちなみにBGMも流れます










うっうっ ウマウマー













Hey!! みんなも一緒に!! 



うっ うっ ウマウマー Come on!!!







おねぃさーん 今から俺とウマウマしなぁーい?




































































2008.12.18

改変来ましたよっと

Season2 来ましたね~ 来ましたよお!!!

残念ながらプリ改変はまだ先のようですが、なかなかでかいアップデートでした。
さて今回の改変ではインターフェイスのニューモデル化とか、ガンナーのスキル追加とか
いろいろあったわけですが、それよりも感動したのが




なんとG.S.D.とPTを組むことが出来るというクエストが追加されました。
このGSD…なにがすごいってちゃんと動いてくれるのも十分凄いんだけど、







レベルがパネェっすww (LV84






3_20081218164137.jpg



基本ダメージが常に4桁







躊躇なくQ技使いまくる







波動剣氷刃の範囲が糞広い (画面外まで届く




という具合に護衛クエなのにぶっちゃけGSD一人で行けてしまいます
しかしGSD LV高い 高すぎる。覚醒も余裕で使います

そのうちレベルキャップ開放されたら80以上いけるようになるんですかねぇw







2008.12.10

さぁ~て、今週アラドメンテナンスは?





ぼくはね、そんなことをしてほしいんじゃあないんだ。
ぼくが(ぼくたちが)、本当にしてほしいことは、はやく街決闘を復活させることと
さっさとプリ改変をしてくれっていうことだけなんだ。

内部機能の強化って どこをどう強化したのよ






無実の人をBANしないようにね^O^






2008.12.07

マブ教こそ至宝!!




ヘルパニ覚えました。




ヘルパニやべえっす ちょっとなめ過ぎてました。
クリティカル反射で余裕で500ダメ越えとかもう笑うしかないw

けど防御0、まだ集中も50ぐらいなので1撃で倒せる敵じゃないと狩れないうえに、
素の状態だと驚くほど脆いので奇襲を食らうと確実に死ねます オルヴァンでさえ勝てません