2009.01.29

さすが尊は強い


今日はずっと決闘してました。


偶然、僕が良く見ているブログの主さんが決闘場におられまして、
その人のギルドに尊2のインファさん(ディレインファ3位だか4位だか)の人がいるって
言っていたのを覚えていたので、この機会に とそのインファさんを呼んでもらいました。

色々教えてくださいーっていって40戦ほど初段VS尊2でずっとタイマンしてました。
結果は、1度だけ勝てました(;´∀`)
尊相手だと負けても70ぐらいしか減らないので全然経験値痛くないです。
逆に勝つとすげーあがります。




クロニクル装備で超ヒットリカバリが高く、Dボディとか入れても一瞬で復帰、
反撃されてそのまま死亡ってことが結構ありました。
だからもうスウェーで逃げつつチョッピングで浮かせてゴージャスって感じで
ヒット&アウェイでやってギリギリって感じでした。半分まではわりと楽に削れるんですけどねえ。
武器は+11カタストロフィでした。


まぐれでも、ディレインファ上位の人に勝てて嬉しかった
まだまだインファも捨てたもんじゃないな と。


2009.01.25

ときめきファンタジー



ラテールというのに誘われたのでちょっとばかり荒らしにいく感じでやってみた。

さっそくキャラメイキングだ!!

今後のすべてを左右するといっても過言ではないキャラメイキングなのだが、
残念ながらスキンヘッドは無い模様。



仕方なく、このスネ夫っぽいなんかアレな髪型を軸にして



最終的に出来たのがこちら。



どこをどう間違ってこんな顔になってしまったのでしょう。ぼくにもわかりません。
ちょっとだけ口が笑っている





残念ながらジョン万次郎が取れなかったので、名前はこうなってしまった。
通報凍結なんでもござれ。
エンジニアにした理由は、「なんとなくウザそうだったから」



くそッ!だれだよジョン万次郎とかいう変な名前取った奴は。







あれ なんだ すげえなんか…他のゲームでもこんな始まりかただった気が…。
なんだっけなーあれ!




ああ…



アラドか。



まあパクリだとか、おっさんかっこよす とかそういうのはおいて置いておこう。





なんだなんだ!いきなり戦闘かよおいっ!?
右のやつ何ぞ? 魔王かッ!!? よくある世界の危機ってヤツなのかこれは!!? 







オレのッ…本質的なチカラッ!!!
お兄さん・・・ちょっといきなりすぎやしませんか…





009.png



貴様が悟ったという、「それ」こそが、セブンセンシズッ…第七感…!!
そうッ!!! それこそが小宇宙(コスモ)!! コスモの真髄なのだァーーーーッ!!!







今こそ コスモを最大まで燃やす時ッ!!! この命が燃え尽きて灰になるまでッ!!
燃え上がれオレのコスモォォォーーーーーッ!!!









ビビビッ






シュパパパパパッ!!!



な… なんつう攻撃だ・・・ まるで空間さえ切り裂くような…
そう… まさにそれは グランドクロスと呼ぶに相応しいほどにッ!!

これをまともに食らって生き残ったやつぁ居ねェ。 相手は死ぬ。









このセリフは攻撃する前に言うべきだったんじゃないだろうか。












あらら? 戦いの結果はどうなっちゃったのよ










おおおいッ!!! 誰だてめえ!! いきなりチュートリアルってどういうことだしッ!!
戦いの結果どうなったんだし!! つうかおまえ誰だよ!!




ダメだ まったく意味がわからねえぜ…  


だが一つッ!! ひとつだけ…こんなオレにも言えることがあるッ



それは…。





『ポストマンがすげえカッコエエ』 ってことだ。








2009.01.22

無題



最近のアラドは厨房が増えた。
僕が始めた頃はもっとまともで平和なアラド大陸だった気がしたのだけど…。

決闘で「ばーか」とかいう罵詈雑言が飛んでいるのなんてザラ。
それが同チームのメンバーだったりすると、注意するのもなんかあれだし
でも注意しないと、こっちまでそういうアレな人に見られる可能性もあるし…。

人がいないよりかは、いいけどね。





メカニック25になりました。
一斉爆破とローリングサンダー(笑) を覚えたのでやっとメカっぽくなってきました。

ローリングサンダー…おい




2009.01.18

行くぞ!!ジェットストリームアタックだ!!










インファがLv50になってダブルシャドー覚えました
動くと後ろから我が分身がぬるぬるついてきてくれて素敵。

いい加減この上着脱ぎたいんですが、いいアバが売ってないのでなかなか脱げず。

そういえば、インファに追加される覚醒の、ビッグバンパンチだかなんだか
あれにシャドー乗せたら一体どうなるんだろう…。威力やばそうだ




2009.01.14

気づけば



気が付けばカウンタが10万HIT!!

みなさんどうもありがとう。今後ともどうぞやらしく!

いえ宜しく!!


Posted at 00:39 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.12

DnF



韓国アラド(Dungeon&Fighter)をやりたくて登録作業をしている。


DnF.png


だがその登録作業で詰まっている

まず新ウィンドウで表示された文字が読めないうえにドラッグで反転させられないので
コピペで翻訳することもできず、さらにWebページ翻訳にかけても???と文字化けで
表示されるため結局なんて書いてあるのか分からないので先に進めないという…。




2009.01.08

アースクエイカー


アースクエイカー



偶然6chの露店で+2アースクエイカーが1Mで売ってたので衝動買いしました。
攻撃時2%の確率で2秒間、地震が発生して画面内にいる敵全部がスタンします。

浮いてる途中だとダメなのかな?と思って検証したら、
空中に浮いてようがなんだろうが、範囲内ならスタンするようです。

単体相手だとそんなに発生しませんが、複数になるとかなり発生率も上がります。
蛇部屋で遊んだら一瞬で3000コンボぐらいいきました

ちょっと愛武器にしようかと思ってます




2009.01.05

そういえば


そういえば去年のアラドはお正月アバターの販売無かったなぁ~

地味に性能良かったら買おうかと期待してたんだけどなあ~

まあ 仮に出たとしても、どうせプリは去年の見るあたり、また天狗みたいな
センスのかけらもないアバターなんでしょうけども。

プリだけデザイン酷いですよね 

まじ去年のは無いわ そのときはガンナー用買ったんですが。
なんていうか… もうちょっとセンスあるの出せなかったのかしら っていう。


新年1発目はなんか面白い記事書こうかと思ったけど 面倒くさくなりました。




お詫びにこれでもみて 知る人ぞ知る、嫉妬の戦士 NBレンジャー!!!
50秒付近から衝撃の全裸シーンあり






さらに今回は新年1発目ということで内容が濃いぞ。
知ってる人も居ると思うけど なんとDJMAXの続編が登場!!!

アーケードでな!!!!


その名も DJMAX テクニカ!!




おお すっげ!! だがこれはどう考えても売れないだろwww


まだユビートのほうが面白いかと(最近新曲でて嬉しい

というかユビートは普通に面白い



Posted at 01:52 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |