--.--.--




2009.03.31

アサシン実装


そういえば 久々の大規模対人戦MMOとして一躍脚光をあび、
いざ箱を開けてみたら なんてことはない ただのマゾチョンゲーだったということで
一気に歴史の最深部まで埋葬された、もはや伝説と言っても過言ではないという
究極のMMORPG「R2」がOβからアサシンを新クラスで実装するらしい。

韓国のほうで動画見てきたけど、他のクラスよりはよっぽど戦術があるとおもった。
FFXIみたいに、敵の後ろから攻撃するとダメージUPというスキルがあるようだ。
あとインビジっぽいやつ、まあこの場合はステルスと言うべきか。

アサシン面白そうだけどR2自体がもうどうしようもなく終わってるからなあ
やる気にはなれん…。


で、それに伴い4GにR2のSSが公開されていたわけだが、その下にこんな文が。

本作はギルド間抗争を大きくフィーチャーした対人戦特化型のMMORPG。
撮影した時間帯の問題もあってか,あまり他のプレイヤーが映っていないのが残念だが



残念だが、そうじゃねえよ…。

時間帯が悪くて人が居なかったんじゃなくて、
糞ゲーすぎて人口そのものが過疎ってんだよ




2009.03.28

アニメ化!!!





ハンゲ夏祭りでアニメ化決定という驚愕の事実を知らされて以来、
いつか来るだろうとは思っていたが予想以上に早く来たね。

しかし何度見ても格闘家のグラフィックひでえなぁ。
もうちょっと美形に出来なかったものか

アニメとか家庭用ゲームをネトゲ化するのは結構あることなんですが
ネトゲをアニメ化してしまうっつうのはあまり無い。
MoEはアニメ化したことによって実際人も増えたし。(痛い人も増えたわけだが)
ワラゲッチャーとか…かわいいけど…なんなの?っていう
昔あんなの居なかったでしょうよ

そんなかんじで まあせいぜい頑張ってほしい
地味に見るわ




2009.03.22

SQUEEZE



グリコから発売中のSQUEEZEというガム。
搾り果汁ガムっつってなんか気になったので買ってみた。内容量13粒。

まあ、なんだろう
これ130円だったんですけど、率直に言って、2袋買って損したって感じかなぁ。

内容量はともかくとして、味が他のと特に変わってないのでは?…
これなら100円の板ガム買ったほうがよかったかもしれん。

というか果汁20%の違いを感じ取れる人がこの地球上にどれだけ存在するのだろうか

「あ、やべぇ これむっちゃ果汁20%だわ。すっげえ果汁20%っぽい」

常人には20%は難易度が高すぎる…。素人にはお勧め出来ない。





ガム買うならこっちがオススメ




続きを読む

Posted at 12:12 EDIT | Food & Drink | COM(1) | TB(0) |
2009.03.20

R2




R2が追加当選枠で当選してwktkしてたんですけど実際やってみたら
予想の遥か上を行く糞ゲーでした。


最強のMMORPG? 寝言は寝て言えよ という感じですね

制作費12億円のSUNを途中で投げた俺が言うんだから間違いない。

長所:ジャンプがあるので色々登れる。
あと全部短所しかない。

まずクエストが面倒すぎる。アラドの比じゃないぐらいマゾい。 Persona1よりマゾい。
必要な素材5個集めるのに5時間以上かかる。数にして数百匹! 
スライムから出る輝く物体?とかいうのを2個集めるだけで1時間ぐらい洞窟に篭ってた。

近年稀に見るマゾさ。

「集めるついでにレベルもあがるじゃん!うめー!」とか思ってた頃が懐かしい。


結局クリックで敵を攻撃するだけでジャンプの存在意義がいまいちわからない。
期待してた対人とか、これでは全然面白そうな気がしない。
4亀で読んだときはすげえ楽しそうだったんだけどあれは錯覚だったんだろう。たぶん。

さらに職業少なすぎだし、なぜか兜のグラフィックが実装されてない。
(韓国公式SS見ても無かったので恐らく一生実装されないだろう)

兜被ることを想定してたのでキャラの髪型とか適当にやっちゃってモチベダウン。
↑実はこれが一番萎えた

おそらくオープンβになったら総人口1000人切ってるわこれ。
多分今年中に終了。

開発陣おつかれさまでした。


このゲームはもうね、すっげー高いとこまで登って綺麗な景色眺めることだけに
特化させた登山ゲーにすればいいと思うよ。
そしたら多分再ブレイクするかもしんねえ!!




まあ再ブレイクしても俺は多分やらない。





2009.03.14

運ねえwww





8垢使って申し込んで8垢とも落選とかちょっと待てよ 
嘘だろ? 嘘だと言ってくれ!! うわあああああああん!!!


いーよもう こんな糞げー! 
大体からクローズβの段階のデータをOβまで引き継ぐなんておかしいんだよ!!


もういい こんなもん!! おれは4月9日発売のラストレムナントを一人で遊んでやる!!

おぼえてやがれハンゲームめ!!!



Posted at 23:27 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.02

以下アラド掲示板より



アラド公式掲示板より転載(無断)


ぼくは33れべるのウエポンマスターなのですが今日悪い人に悪口 をされました。

まず武器を悪口 されました。
ぼくはレアブロンズソ\ーダをしていました。
みっぽうだからです。
なのにその人は33れべるなら30れべるの武器をしたほうがいいっていわれました。
それにウエポンマスターなら光剣だよっていわれました。
その人頭おかしいです。
みっぽうが強いにきまってます。

それから防具も悪口 されました。
ぼくは坂金をしていました。だって防御力が高いからです。
なのにその人は坂金よりけいこうだろっていわれました。
けいこうだったらすぐしんじゃうじゃないかっていったらマサカリーがあるからっていわれました。
その人は頭おかしいです。
けいこうなんてすぐしんじゃいます。

それから白字よりも青字のほうがいいっていわれました。
その人何も知らないなって思いました。
青字はぶんかくするとOができるんだよ。
だから青字はしないです。

それから戦い方にも悪口 いわれました。
ぼくはまず箱とかをたたいてからスラストで勝負です。
なのに箱とかは後でいいからまず戦ってっていわれました。

それからスラストばかりやらないでっていわれました。
その人頭おかしいです。
レアブロンズソ\ーダはスラストのれべるが1なんです。
それを知らないでごちゃごちゃうるさいです。

ぼくは2へやでしんじゃいます。するとしほうちするなっていわれました。
だってみんながやってるんだからいいじゃないかって思います。
みっぽうとかつぼが出るとふっかつします。だってほしいもん。
白字はとります。なのにみんな悪口 されます。みんなこわいです。いじわるしてきます。

まちでれべるあげてっていわれてもだれもしてくれないです。
ほしいあばがあったからとれーどしても悪口 されます。

ライオンホークスを1,000,000まんえんで売るっていっても悪口 されます。
みんなこわいです。いじわるしてきます。

その悪い人の名前はいえないです。あいでーがけされるからです







いいか、よく聞け…。青字はぶんかくするとOが出来るんだぞ!!!!!! 覚えとけおまえらッ!!


そんなことよりレアブロンズソーダって美味しいんだろうか





