2009.04.30



不覚にも吹いてしまった






策と書いてバナーと読ませるとはww

さすがKOEI




Posted at 01:26 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.23

メガシャキ






ハウス食品よりコンビニなどで発売中の「メガシャキ」を飲んでみました。

すっごいちっさいんですけど これで250円(ローソン)でした。
ショウガとかトウガラシが入ってるみたいで、味としてはちょっと辛いです。

辛いというか、ショウガがクサイ。フタをあけたときの匂いもなかなか強烈。


効果もあんまりない。





Posted at 17:11 EDIT | Food & Drink | COM(0) | TB(0) |
2009.04.19

コロロカに生えてます


今日コロロカの洞門でシックルスラッシュをラーニングしてたんだ…。
そしたらさ こんなものが生えてたんだ

ちょっと見てくれよ…。








ほら これ…。
いいんですか!? 洞窟にこんな卑猥なもの生やしちゃっていいんですか!?

幅広い年齢層が遊んでるこのFFXIで、女性だって少なからずいるってのに
こんな素晴らしいオブジェを設置しちゃっていいんですか!?

コロロカの洞門がこんな卑猥だったとは!!





こんなに… おっきく… そそりたっちゃって…!!





デカい・・  あまりにも デカすぎる…。
こんなの…入らないよ…


っていう そんなあなたに



ショートサイズ (ツインVer)もあります。



「行けば見つかる あなたにジャストフィットのサイズ」

それが コロロカの洞門なのである。





2009.04.18

Resizer




指定したプログラムのウィンドウ幅を強制的に変更しちまおうぜっていうツール。
アラドの//window で変更したあとのサイズがちっせー!って時に好きなサイズに
変更しなおしたりとか出来ちゃったりしちゃうよ。

もちろんアラドだけじゃなくてほかのプログラムにも使えるよ。

ちなみに、FFは最小化すると強制終了されるから、そもそもこのツールで
対象ウィンドウを指定することが出来ないので使えません。



今日はこのぐらいしか書くことが特にありませんね。
それでは。



DOWNLORD




Posted at 19:33 EDIT | TOOLS | COM(0) | TB(0) |
2009.04.13

未知の領域



以前、何を思ったのか 駄目元で突っ込んだら
奇跡的に出来てしまったこれといって使い道のない「レッドコメット+12」…。




パッとみ強そうに見えるけどLv40武器なので実際はそうでもないうえに
特殊効果も他のやつとちがって、何故か
攻撃を受けたときのみ発動という微妙すぎる効果。
攻撃時に発動だったらコイツの未来は明るかったに違いない。



そして春だからということで、桜バーニングの勢いに乗じて
この+12レッドコメットを突っ込んでオレのギャンブル運を占おうと思ったのだ。
ここでまかり間違って+13でも出来てしまえば俺の今後は安泰であろう。

さて キリ様 へへ…今回も よろしくおねがいしますよぉ




ゴンッ


ドゥゥゥゥゥゥゥン…




バン!!!









ダーーーーーーン!!!!


アアアアアアアアアアアアアアアァァァーーーーーーーッ!!!!!!!






2009.04.11

100万回死んだゾンビ



100万年も死なない ゾンビがいました。
100万回も死んで 100万回も生きたのです。

りっぱな フォレストゾンビでした。

100万人のひとが そのゾンビを かわいがり 100万人のひとが
そのゾンビが死んだとき 泣きました。
ゾンビは泣きませんでした。



あるとき、ゾンビは カゴンという 鍛冶屋の ゾンビでした。
ゾンビは カゴンなんか だい嫌いでした。



カゴンは マガタという船で ゾンビをいろいろなところにつれていきました。
そして ゾンビに いろいろな場所を みせてやりました。

ある日、ゾンビは マガタから落ちてしまいました。
ゾンビは 空を飛ぶことができないからです。

カゴンがいそいで 落ちた場所にいくと ゾンビはぐちゃぐちゃになって死んでいました。

カゴンは 粘土のようになったゾンビを抱いて むちゅうで泣きました。
そして ダークエルフたちのはかに うめてやりました。






あるとき、ゾンビは キリという てんかいじんの ゾンビでした。
ゾンビは キリなんか だい嫌いでした。



キリは 武器のつかいかたを ゾンビにおしえてやりました。

ある日、 ゾンビは キリがうった ながれだまに当たってしまいました。
キリが駆けつけると ゾンビのからだに 穴があいて 死んでいました。
ゾンビは たまを よけれなかったからです。

キリは あなのあいた ゾンビをだいて 大声で 泣きました。
そして 自分のいえの 庭に埋めてやりました。







あるとき、ゾンビは 女の子の ゾンビでした。
ゾンビは 女の子なんか だい嫌いでした。



女の子は いつも ゾンビといっしょでした。
ゾンビとたくさんあそんで ゾンビとたくさん話しました。

ある日、ゾンビは デンカスという子竜に 噛み殺されてしまいました。
デンカスは ゾンビを 食べれないということを 知らなかったからです。

女の子は ところどころ ひきちぎられた ゾンビを抱いて 泣きました。
そして じぶんの家の裏の 木の下に埋めてやりました。



ゾンビは 死ぬのなんて へいきだったのです。

あるとき、ゾンビは だれのゾンビでも ありませんでした。
ゾンビは はじめて じぶんのゾンビになりました。ゾンビは 自分が だいすきでした。

どんなゾンビも ゾンビのお嫁さんに なりたがりました。
おおきな肉を プレゼントする ゾンビもいました。
ぼうけんしゃから うばった 装備をプレゼントする ゾンビもいました。

ゾンビは 言いました。
「おれは 100万回も 死んだんだぜ。いまさら おっかしくて!」
ゾンビは、だれよりも 自分がすきだったのです。




たった1匹 ゾンビに見向きもしない 赤いゾンビがいました。



ゾンビは 赤いゾンビの そばにいって
「おれは 100万回も 死んだんだぜ!」と言いました。

赤いゾンビは 「そう。」 と言ったきりでした。
ゾンビは 少し腹を立てました。
なにしろ、自分がだいすきでしたからね。

次の日も 次の日も ゾンビは 赤いゾンビのところにいって 言いました。
「きみは まだ1回も 死んでいないんだろ。」
赤いゾンビは 「そう。」と言ったきりでした。

ある日、ゾンビは 赤いゾンビの前で 武器を使って見せて 言いました。
「おれ、武器のつかいかただって しってるんだぜ」
赤いゾンビは 「そう。」と言ったきりでした。

「おれは 100万回も・・・。」と言いかけて ゾンビは 赤いゾンビに
「そばに いても いいかい」 と尋ねました。

赤いゾンビは 「ええ。」と言ったきりでした。
ゾンビは 赤いゾンビのそばに いつまでも いました。

赤いゾンビは たくましい ゾンビを たくさん 産みました。
ゾンビはもう 「おれは 100万回も・・・」とは 決して 言いませんでした。




赤いゾンビは すこし としをとりました。
ゾンビは 赤いゾンビといっしょに いつまでも生きていたい と 思いました。




ある日、赤いゾンビは ゾンビのとなりで 静かに うごかなくなっていました。
ゾンビは 初めて 泣きました。

夜になって 朝になって また 夜になって 朝になって 100万回も泣きました。
朝になって、 夜になって、 ある日の お昼に、 ゾンビは 泣きやみました。


ゾンビは 赤いゾンビのとなりで しずかに うごかなくなりました。
ゾンビは もう、 決して 生き返りませんでした。



おわり。




2009.04.07

アラドED



この間のアラド戦記のアニメ、なかなか良かったじゃないの!
YMCKが歌う「果てしない世界」がすっげえ いいね なんつうか。 いい。







文句なしで神曲だと思うんだが、どうだろう?
聴けば聴くほどいい。動画も本編と違ってかわいくてGood





Posted at 22:58 EDIT | お動画 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.06

PRIUS

くっそォ…これは…これは釣りだ…ァ…

こ、こんなモノにオレは釣られんぞ…くッ…!!!
こんなものでこのわたしを釣れはせんのだッ…!!

ぐッ…ううう…ああっ なんだこれは…このボタンはッ!?

なっ!?



「応募」…だと…!?
そ、それはつまりコレに参加するってことか!?

くうッ…だめだ…それだけはッ!このコンセプトだけは駄目だッ!
これは今までタブーとされてきた、侵してはならいサンクチュアリなのだ…!!
どんな屈強な漢たちも、このサンクチュアリにだけは足を踏み入れなかったのだ!!
下手をしたら豚箱行きどころか、この世界からデリートされかねない だがしかし!!!!
俺たちがアニマを育ててやることがッ!!彼女のためでもあるッ!!!!


そう、これは幼女を育てて共に冒険するゲーム!!!
もうその構想そのものが冒険してるっつうかなんつうか!!
冒険しすぎてむしろもう犯罪の域に到達しちゃってるっつうか!!!

これこそがサンクチュアリ!! これこそが俺たちの追い求めていたユートピア!!
オレたちの出会いはデステニーであり、そこには無限のギャラクシー(?) がある!!

それが分かったらさっさと、そのボタンを押しやがれ…迷ってる暇があるなら前へ進め!
きっとその先には素晴らしい世界がオレたちを待ち受けている




サイトはここだ!!


ま、当選すればの話だがな!!!







Posted at 03:27 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.03

アラド放送について



























吐いてイチモツ?…












Posted at 00:05 EDIT | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009.04.01

ぱいタッチ!



さあやってまいりましたR18ゲー批評!!
参考にするもしないも、全ては読者の貴方次第ッ!!!!



今回はMay-Be SOFTの
ぱいタッチ!」という友達に貰った異色のゲームをレビューするわよ!


※本レビューは個人的主観によるものです。閲覧する方によっては不快に思われるかもしれませんので予めご了承ください。


ぱいタッチ! レビューを読む


続きを読む