2009.05.30

かいしんのいちげき!





DQ風1



ピシャーッ (戦闘画面に移り変わる音)

DQ風2





DQ風3





DQ風4





DQ風5





DQ風6





DQ風7





DQ風8





DQ風9





DQ風10





DQ風11





DQ風12





DQ風13





DQ風8





DQ風14





DQ風15





DQ風16





DQ風17





DQ風18





DQ風19







2009.05.29

例の件


ハンゲに金払った。

したら、次の日、パスワード郵送したんであとは郵便局からの連絡待って
そのあと日時指定して勝手に受け取ってくれやって話らしい。

まったく…さすがハンゲームだぜ。

いったい中身はどうなってることやら。
アバ残ってるかなあ…。





2009.05.25

P鯖のPはパンデモスのP




来るとこまで来てるなww





2009.05.24

心 ・ 眼 !!


ついに…ついに手に入れたぞ…



シルヴァンガードスコープ!!
CHで100kで募集したら見事にゲットできたぜ…。
これガチャ景品だからなかなか手に入らないんだ…。



スコープ2




見てみろよ…これ、動物の皮で出来てるんだぜ?…
これのどこがどう動物の皮なんだろうな…。

コイツの性能を舐めてかかると痛い目に会うぜ…。
おまえのやろうとしてることは全部まるっとごりっとお見通しだッ!!!




でも今思うとダークナイトフェイスマスク買えばよかったー!って思う!!








2009.05.23

幼女!幼女!つるぺた幼女!



今ッ! 

PRIUS ONLINE(笑

がアツいッ!! (らしい




このターゲット層が見えみえの ロリコンにど真ん中ストライクのグラフィック!!
アニマって… ついにネトゲも子育てをする時代になったんですね。

つうか なんでこんな爬虫類みたいな目しかないんでしょうか
怖いですよ…。






無駄に力が入っているイベントムービー!
太もものムッチリ感が素晴すぃですなッ うほほっ





うおおおキタッ!! オレのアニマきたーーーッ!!!
ふぉおおおおおう!!!





何か!! なんかしっぽみたいなのあるよ!! やべーー!しっぽやべーーッ!!!







オレがジャンプするとアニマもジャンプする!! すげー! 

ハァッっとかなんかいう! すっげー!





素晴らしい…すばらしいよ

素晴らしく犯罪臭のするゲームだこれは

危ないよ このゲーム存在しちゃ危ないって いつか犯罪者出るぞこれ
というのは言い過ぎだろうか…。





この顔wwww 







2009.05.15

ハンゲの陰謀



なぜだかハンゲのメインIDが使用出来なくなりました。





よってアラド戦記も出来なくなったわけです。


なんとか取り戻したいと思って紛失申請のところで色々やってみたものの、
登録時のメールアドレスを古すぎて忘れてしまったため、PWを受け取る事ができず。

仕方ないので窓口で色々訴えてみたところ





ほう? 貴様らハンゲームにしては わりとマトモな回答じゃないですか。


ふん。 ならば速やかに郵送するがいい。
1ヶ月程度なら待ってやる。






あれ? あれえ?
3番から下が何を言ってるのか全くわからないぞお?^^




… 開示手数料…だと?






はあ?1000円?いやいや…なにいってるんですか…
冗談も行き過ぎると笑えませんよ

そっちのミスでID使えなくなったのに、 何故こちらが1000円払わないといけないのか。


なんなの?バカなの?



分かったぞ… これはハンゲの陰謀だ!!

ハンゲームはこうやって 無断で人のIDを差し止めして、
開示手数料と銘打って利用者から金を巻き上げようとしてるんだッ!!!!!!


くっそ…この悪徳企業がッ!!!











絶望したーーーーッ!!!!!!!!!
ハンゲの人外な対応に絶望したーーーーー!

ハンゲの本社には核が落ちればいいと思う。





2009.05.15

遊戯王MAD






まさにデスゲームだ!!






Posted at 20:36 EDIT | お動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.09

VS NM


ここは オタクたちの聖地 ― 秋葉原 …


…ではなく シーフたちの聖地 ギデアス。

ここには大金を求め彷徨うシーフや 大金を求め彷徨うシーフがいる。
つまり 大金を求め彷徨うシーフしかいない。

そんな聖地ギデアスに また一人 大金を求め彷徨う豚がいた。




ぶたごりらである。

暗黒騎士の魔法 アブゾデックがジュノ競売で8万 もしたため
金策のために彼もまたこの地を訪れたのである。



狙うは NM 「Hoo Mjuu the Torrent」 のみ。
こいつはモンスターシグナ(時価7万相当)の武器を落とすのである。

1時間間隔で抽選でPOPというので わりと楽だろうとは思っていた。



だが まったくPOPしない。

もうかれこれ3時間 雑魚ヤグードと蜂を狩りまくっている。
獣人銀貨はすでに12枚、蜂の巣は3D、草糸は4Dも集まった。

そろそろ出てもいいんじゃないか?

彼は諦めかけ、もう寝ようかとログアウト体勢にはいった。





時刻は午前3時半 もうすぐリアルに朝になる。
そんな彼の頭上に暗雲が立ち込めた その時 ―!!!










で、出やがった… こいつだ… こいつがずっと俺が追い求めていたヤツ!!

まったくどこの攻略サイトだよH-10に出現するとか抜かしてるサイトは!!
思いっきりずれてるじゃねえか!! 絶対に許さんぞ!



フフフ…ここで会ったが100年目、大人しく俺に狩られるがいい!!
貴様を狩るためだけにTPを300%貯めておいたぜェー!!!!


見せてやろう!! 伝説の突き技ッ!!!!!





パワースラッシュ!!!!! TP300%!!!!




スラッシュなのに突き技なんだぜ?!








のおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!! 








よし!!! 倒したぞ!!!
っははは やったぜ…『ざまみろ&すかっと爽やか』が止まらねえぜッ!!!
みたか!おれの全身全霊を賭けた 伝説の突き技 パワースラッシュ!


ふふ さあて… 戦利品は当然モンスターシグナだろうなあ?










デオード
(時価1k)



・・・クソッタレ!!




2009.05.04

VS 業者



かつてアラド戦記で業者とPTを組んだことすらあるこのオレに
FFでもたまに業者からTellが来ることがある。














積極的に行こうぜ