--.--.--




2009.07.30

身内用MoE講座

<身内用MoE講座 一覧>

1、新参用キー設定
2、新参用マクロのすゝめ
3、知っておくと便利なコマンド 8/6更新!
4、序盤の金策  9/1更新!
5、スキル解説  



この一覧は左記カテゴリの「MOEカスタマイズ」から見れるぜ。




2009.07.27

モンキーなんだよ



これは笑ったww



あいまい ザ・ワールド!!


Posted at 19:08 EDIT | お動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.20

ツイてる髪型


日本全国のこぐ姉ファンの皆様に、悲しいお知らせがあります。
ニューターを使っている僕が、こんなことを言わせて頂くのは非常に
心苦しい思いなんです。でもね。ハッキリさせておかないと!
いつか誰かが言わないといけなかったんですよ

その「誰か」が、この僕だったってだけです。
このまま放置しておくことなんて、僕には出来ないッ!!!

僕が言わなければ、誰が言うんですか?
今、ハッキリさせさせて頂く!!(させがいっぱい付いてるが気にするな


それでは言わせていただきます



スゥーっ …



全国のこぐ姉ファンの皆さん!!!





あなたのこぐ姉さんのこの髪型はッーーーーー!!!











どうみても うんこさんです。






ふぅ…言ったぜ…言ってやったッ!!
後悔はしていない。


これからはこの髪型を「うんこさんヘアー」(UH)と呼ぶことにしよう。
ウルティメイトヘルスじゃないよ




2009.07.18

Pはイャンクックで挫折





フウゥゥゥゥウ 破壊の裏に…






創造あり!!!









創造の裏に…








破壊ありッ!!!!







フゥゥゥ… 壊して…






創る!!!

これすなわち大宇宙の法則なりッ!!!













あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!!

「俺はいつの間にかモンスターハンターフロンティアをダウンロードしていて、
HRが2になっていた…そして見てみると俺のウェブマネーウォレットの
残高が1000円減っていて、気がついたら俺は1か月コースに課金していた・・・」


なにを言ってるのか分からねえと思うが、俺もなにをしていたのか分からなかった…





Posted at 12:28 EDIT | MHF | COM(0) | TB(0) |
2009.07.13

貝柱





「貝柱の歌」

ちょっと恥かしげに しかもかなり遠慮がちに
ここに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにここにいる

目立つことを嫌い ただひたすら地味に癒し醸し出す
ここに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにここにいる





右のほうにいる外人が素人とは思えないぐらい良い顔で歌ってる


Posted at 00:00 EDIT | お動画 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.12

PROTOTYPE





Prototype」 ←Wiki
2009年6月9日にアクティビジョンより発売中の三人称視点アクションゲーム。

超人的な能力を持った主人公が自分の失った記憶を取りもどしながら
黒幕たちと戦っていくゲームでございます。

雰囲気を簡単に言うと…
GTA+AssasinCreed+デビルメイクライ みたいな感じ? なのかな? うん?

思ってたよりOMOSIREEEEE!!! これは後に名作として語り継がれる気がする。

吸収した敵に変身してもよし

高層ビルの頂上から一気にバンジーしてもよし

ヘリの乗り方分からなければ軍隊の基地に行ってヘリの操縦の知識を持ってるやつを吸収して方法を学んでもよし、戦車乗りたかったら中にいる兵士ぶっ殺して乗っ取るもよし、死にそうだったらその辺にいる感染者やら一般人やらを食っちまえばライフ回復だぜ!!


敵を倒すともらえるEPってのを使ってアビリティを強化していくと色々技が覚えられたり、ミッションを進めると新しい戦闘スタイルが解禁されてそのうち戦車すら一発でぶっ壊せたりなど、本当にいろいろできるので、最後までモチベーションは下がらないと思います。

中でも特筆すべきは、やはりビル間を縦横無尽に飛びまわれるとこ!
どんな高さから落ちても落下ダメージは食らわないうえに、垂直な壁でも
登れるのでかなり爽快バンジーが楽しめます。

このFPSやら何やらでは味わえない爽快感!!
やはり人類にとって空を飛ぶということは素晴しいことなんですよ!


俺つえーしたい人にはもってこいのゲームかと。
意外と出来ることが薄っぺらいGTAとは比べ物にならないぐらいの面白さです。

海外メディアでは、大味だって言われてますが
日本でこれをクソゲーっていう人は、本当にかわいそうな人だと思います
そのぐらい楽しいゲームです。
ニコニコのプレイ動画でも、アンチな人は2人ぐらいしかいませんでしたね。

収集要素もあるのでやりこみもできます。
ぼくはそういうの嫌いなんで90個集めてやめましたが(200個中)

■良い点
豊富なアビリティ
自由度の高い移動システム
作りこまれたマップ
変身吸収
大抵の軍事車両に乗れる
敵の持ってる武器は全部拾って使える

■悪い点
青い玉っころ集めるのがだるい(しかもMAP広い上に配置数が尋常じゃない)
キャラグラフィックが使いまわし(一般人は殆ど同じ人が歩いてる)
破壊できるはずの建物にダメージが入らない(仕様?
チートコード入力する場所があるのに、コード自体が1個しかない


ぐらいですかね。
駐車場に停車中の車の中になぜか人が座ってるの笑ったww
車がまっさかさまになっても普通に座ってますw



