--.--.--




2010.04.29

IRIS Online



ずんちゃちゃ ずずちゃ

ずんちゃちゃ ずずちゃ

ぱんつー!ぱんつーー!




かわいいパンツ 穿いた だから見てほしい~♪

勝負ぱんつは あなた 落とすパンツだもん♪

レース付きのパンツはね 大人用~♪

いちご模様のパンツだから~ 子供に見らーれちゃうゥ♪

恋の行方はぁ パンツが~握ってる♪

最後の砦 すぐには 取らないで♪

ああ 白も黄色も 赤も黒も水玉ストーライプ♪




ぱんつだもん♪







↑の動画のゲームの過去レビューはこちら



2010.04.26

In the JYUKAI




ぼくのにくたいが ほろびるまえに・・・

このログを・・・だれかに・・・つたえ・・・て・・
















ただの偏見です







005.jpg

信じられなかった いや、信じたくなかったのかもしれない

ヴィータ大好き 2次元さえあれば生きていけると日々豪語していた彼が

今、リアルの人間に興味を示したのだ






俺は君にビックリだよ






何ッ!? 貴様今なんと言ったッ!!

まさか貴様『一緒に秋葉』と言ったのかッ!?

やめろォッ!! それ以上その言葉を言ってはいけない!!

それは世のヲタたちを精神崩壊させる死の呪文だぞッ!!!





その関係を「良い仲」と表せないのであれば、この世界に君たちの今の関係を表す言語は存在しません






おかずに






競争率じちょう・・・







その幻想をぶち壊・・・







せない・・・








ケツに梅干を突っ込まれた気分じゃ!!













本日1回目の樹海でございます










漢たちの巣窟 工学部













オォーッと!! おこげさんが本日2回目の樹海INだァーーーーッ!!











あれ・・・なんだろう 目から・・・目からソースが・・・

どうしよう・・ とまんないや・・・


気づかなかった

空ってこんなに青かったっけ

夕日ってこんなに赤かったっけ


樹海ってこんなに使いやすかったっけ・・・









Posted at 23:53 EDIT | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010.04.17

ピクミン

Cβをやってみた。


国家によって性別、職業全て固定。

つまり国家を決めると強制的に職業と性別が決定され、髪型とかのキャラメイク要素は現段階では皆無。



♀キャラは今の所この幼女のみ。



素晴らしい事になんとこのゲームには素手キャラが存在するのだ!!



タルタロスではソープだかソーマだかいうアホみたいな羽が生えてるエセ素手キャラに見事に釣られて絶望したけど、今回のこのキャラには期待できそうだぞッ!!




みなぎってきたぜェーーーッ!!

左腕を関節ごと右回転! 右腕をひじの関節ごと左回転!

そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は まさに歯車的砂嵐の小宇宙!!













剣のエッジはただの鋭いカッターではない!

サメの歯のような形の細かい微小な 
しかも鋭いツメがエッジの部分を滑るように走っていたのだ!






一個一個が複雑な光の反射をし、剣があたかも光を発しているように見えるッ!!








ふざけてたら何か豚みないなのがついて来た


よし、今日からお前らのことを3匹の子豚と名づけよう

ぶたごりらの3匹の子豚だ。どうだい?いい名前だろう。



どうやらこのゲームはこうやってペットみたいなのを召喚して敵にぶつけて戦うゲームのようだ。

後々はRTS的な部分も出てくるらしいとかなんとか。



まあ簡単に言えばアラドのサモナーに近い感じだな!

おれサモナーやったことないけどね!









だんだんこうやって増えていくよ!!

まるでピクミンだね!!


ぼくたちピクミン~貴方だけにぃ 付いていくぅ

今日も 運ぶゥ 戦う 増えるゥ そして 食べられるゥ



そうだ、今日からこのゲームをピクミンゲーと呼ぶことにしよう






2010.04.15

バトコロ




3垢申し込んで1垢当選しますた(´・ω・`)

ここの運営は比較的高評価なので期待できそう!

なんかRTSの要素とアクションの要素を組み合わせたゲームらしい。

でもCβじゃ、このシステムを本格的に体感出来る段階までは行かないんだろうなー

時間があったらやってみよう。

ELSWORDは相当暇じゃないとやりそうもありません。




2010.04.10

期待の



期待の映画たち



4月23日公開  タイタンの戦い


私欲の限りを尽くさんとする神々 VS 人類 のお話らしい。

1981年に公開された同タイトルの映画のリメイク版だとか。

3D版も公開されるとかで、なかなか面白そうだ。ただ、公式サイトのローディングが邪魔すぎ。












4月10日から公開中 第9地区

地球に来たエイリアンの難民たちと、エイリアンを強制収容所に移住させる計画を任された男の話。







いまのとこ目を引くのはこのぐらいかしら。

パーシージャクソンとオリンポスの神々みたく、神をテーマにした映画が最近多いね。

最近はリアルが忙しいのでネトゲとか映画とか見る暇なさそうですが・・・



2010.04.04

シャイニングフィンガーソード






ちょっと聞いてくれよYou!ソードナイト作ったんだよ!

転職クエはめんどかったので課金してキングクリムゾンした!

つまり飛ばした!


実際使ってみるとマジックナイトより数倍使いやすいこれ!!

マジックナイトがまるでゴミみたいだね!!

あ!別にマジックナイトやってる人に喧嘩を売るつもりはないよ!


ダッシュZZZの最後の切り抜けが超便利すぎるぜ。
敵をダウンさせずに背後に回りこめるという素晴らしい性能。

あと野良PTやってて異常にテンポよく攻撃してるソードナイトがいたので何なんだろうと思ってたんですが、WIKIで調べたらどうやら通常攻撃の硬直をキャンセルして攻撃できるらしく、それを使ったら格段にこのゲームが面白くなった。

今までは普通にZを連打しているだけでしたが、キャンセルを知ってから今まで以上にZを連打するようになりました。


やっぱりアクションゲームはキャンセルが無いと面白くないんだね。

キャンセルってすげえ!




とりあえずドラゴニカよりは面白い



ただこのゲームの致命的な部分は、ハンゲが運営なのと、このポップな
グラフィック故にガキが多い。特に小学生。

その為に公式掲示板では自分でろくに調べもせず「教えてください」の嵐。
本当にガキは自分で調べるということをしない。

散々既出の質問をあたかも教えてもらうのが当然のように聞いてくるんだから質が悪い。


そして基本的にマナーが悪い。
PT入ったときに挨拶するのは例えネトゲとて人間として当たり前の常識だとは思うのだが無言加入して無言脱退する奴が多いことおおいこと。




Posted at 01:45 EDIT | ELSWORD | COM(2) | TB(0) |
2010.04.01

転職きたこれ



アイシャとレナのパンチラのSSばっかり載せる4亀のライターに並々ならぬセンスを感じた。

そんなわけでELSWORDに転職が来た訳なんだけど、なぜか一部の技が未実装。

あんなにクソ面倒くさい転職クエを数時間かけて終わらせてマジックナイトになったっていうのに一番使いたかった技が未実装とは!

絶望したッ!! 

さすがハンゲームだぜ どこまでもプレイヤーを裏切る。


爆熱ゴットフィンガー出来ると思ってwktkしてたのに・・・。

恐らくこの理由でマジックナイトに転職した人が約8割は居ると予想。





大爆殺実装されてたら『俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!! 』って言えたのにクッソー!!!騙したなァァ!!!よくも騙してくれたなぁァーーーー!!!





500円払えばクエ無しで直で転職出来るアイテムとか売るのとかほんと汚いな

さすがハンゲ





Posted at 02:20 EDIT | ELSWORD | COM(0) | TB(0) |
