2010.10.01

冒険の世紀がもう始まってますよ



冒険の世紀が、―今、始まる!!





というか始まっている!!





というわけでですね、FF14買ったわけですけども。

気づいたら昨日はずっとFF14やってましたね。はい。


とりあえず、ミコッテがエロいですね。

フ・ラミンの性格がよくわからん。 顔と自分の中での性格のイメージが合わない・・・

もっとニャンニャン言ってるキャラだと思うんだけど、どうも口調から察するに実際はお姉さん系っぽいぞ。








採掘面白いやんけ。

1発目で「ピッケルが壊れてしまった!」なんて運任せな事にならないのが良い。

掘る場所選んで、掘る強さを選んで、適切な強さでぶっ叩くと鉱石が出てくるというミニゲーム的な感じになってる。

連打してるだけでOKなシステムじゃないっていうのがGood。
でも逆に言えばこういうのが嫌な人もいるんだろうね。
全部オートで出来ないと面倒臭いとか。特に最近はそういう風潮にあるし。

僕から言わせていただくとそういう人はネトゲ向いてないです。

なぜならネトゲは作業の繰り返しで成り立ってるからです。







リアルじゃ出会えないささやかな喜びだってある!(※中身は16ギルでした)



とりあえずやってみて、Amazonとかで叩かれてるほど悪くないと思う。


あ、Selbina鯖でNagatanien Sakeという名前で居ますんで!




-->
Syndicate this site (XML)