2011.05.31

ここからが本当のファイナルファンタジーだ










 



































































































では拙者はこれからFF14で斧術士のレベリングをする系の仕事があるのでこれで。






2011.05.28

さようなら・・・オレはこの一瞬で・・・太陽になる!



いよいよだ・・・・・・。

ついに・・・ この瞬間が・・・。








あと5000・・・ あと5000で・・・ ランク50ッ!!!









あと219・・・。 ラプトル1匹で・・・ あがるッ!!

そうっ俺はッ!! カンストするんだッ!

いいぜ・・・ 来いよ・・・! お前を受け入れる準備は出来てるぜ・・・。

全力で受け止めてやるッ!






オオオオオオオオッ






キタァッァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

レベルアップの効果音鳴らなかったけどキタわぁー!



来てしまった・・・ ついに・・・

恒例のレベルアップ音が鳴らなかったから、なんか除夜の鐘聞かずに年越しちゃったみたいな気分になってしまいましたが・・・。

ついに格闘を極めてしまったか・・・。









パーティの皆さん・・・そしてLSのみなさん・・・ありがとう・・・。 

実に感慨深い・・・。 ここまで・・・本当に長かった・・・。

何度も挫けそうになったし、何度か挫けたこともあった・・・。

とくに修練の仕様変更前は地獄のようなマゾさだった・・・。


マジで・・・ 何度悟りを開きそうになったことか。


そんな長い戦いを終え・・・ついにここまできたよ・・・。


飽きやすい僕がカンストできたネトゲなんて本当に珍しい・・






まあ50になった途端、半ば追い出されるような形でPTを外され

さらにテレポ置いてけという手厚いお見送りを受けましたが・・・。








フフ・・・しかし・・・ ついに開眼した・・・。

猿猴九連掌!!



なあ・・・知ってるかい・・・?

僕は君に出会う為に・・・いままで何千匹というモンスターを倒し、

何百というギルドリーヴを遂行してきたんだよ。

君は何千匹というモンスターたちの犠牲の上に、
いまこうして僕のスキルリストに入っているんだ。

よく来てくれたね・・・ 歓迎するよ・・・!




さて・・・ じゃあ早速 君のチカラを見せてもらおうか・・・!!!



いくぜえええッ!!!

ハアアァァァァァァァァァーッ!!!!









格闘を極めし者のみが使えるウェポンスキルッ!!!









猿猴九連掌ォォオーーーッ!!!!!!









オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!








オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!








ねぇ今どんな気持ち?

R50ウェポンスキルを使われた気分はどんな気持ちだァァーー!

教えてくれよスフェーンコブランさんよォオオオオオオオ!!!!









ソエエエエエッ!!!









これでェェェェェェエーーーーーッ!!!









終わりだァアアアアアッーーーーーー!!!!!

桜と共に散れえええッ!!!!!














あれ・・・ でも何だろう・・・ この虚しさは・・・

なにか大切なものを失った気分だ・・・。





2011.05.26

ランキング@5月26日









ついにゲーム全般カテゴリで10番台に突入しました!

みなさんの熱いクリックのおかげです!


この調子で何卒、クリックのほう宜しくお願い致しやす!

へへ。





Posted at 13:49 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.25

GNO3をやってみた



はじめに言っておきます。







僕がガンダムです。



ガンダムネットワークオペレーション3とやらの体験プレイをしています。

最初からレベル21です。名前はカタカナしか使えません。






チュートリアルもロクになく、操作も分からないままマップ画面に投げ出された。




よし とりあえず戦闘をしてみよう。

操作方法なんてものは実戦の中で身につければよいのだ。


しかしどうやって戦闘を始めればいいのかが分からない。

とりあえず任務募集してたので入ってみた。






さあ戦闘開始だ! 

死ぬぜぇ…俺の姿を見た奴は、みんな死んじまうぜぇぇぇっ!!!

3_20110525133847.jpg






当たらなければどうということは無い!

4_20110525133847.jpg















!?

6_20110525133847.jpg


えっ?何いまの・・・勝ったの・・・? 今の勝ったの?

ぼく何一つ操作してないんですけど!

戦闘は見てるだけなんですか!クリックすらしないんですか!?


操作方法は実戦で覚えるとか・・・ 操作なんて無かった。


自機がどれで今なにをしてるのかも全く理解できてない。

そもそもオンラインプレイをしているのかどうかすら不明。








何を言っているのかわからねえと思うが 俺も何をしていたのか分からなかった。





とりあえずこのゲーム超面白いからマジおすすめです!

僕は30分ぐらいで辞めましたけど超オススメです!




7_20110525133853.jpg


おつかれーっす






2011.05.23

ランキング



つい先日から配置したランキングですが、
みなさんがクリックしてくださった結果なのか、着々とランクが上がってきています。







ランキング始めた段階で13635ブログ中
既に1521位ってどういうことなのという感じですが。


どれかのランキングで1位になった暁には何かイベントでもしようかしら・・・


というような企画を何年か前にもやりましたが全然参加者が居なかったのは黒歴史。






とりあえず皆様のクリックに感謝の意をこめてセクシーレンホウを置いていきます。





ちなみにランキングの順位は上がっていますがアクセス数は全く増えていません。




Posted at 08:31 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.21

ちょっとここらで


ちょっとここらで個人的に期待しているゲームをまとめていきますよ




TROY無双
ジャンル:タクティカルアクション
発売予定日:2011年5月25日

無双シリーズ






TERA

ジャンル:MMORPG
Cβ開始:7月

本国ではコケたらしい。











DARK SOULS
ジャンル:アクションRPG
発売予定日:2011年9月中

デモンズの続編








C9(Continent of the Ninth)
ジャンル:MOアクションRPG
開始時期:2011年内








MAX ANARCHY 
ジャンル:乱戦格闘アクション 
発売予定日:2012年1月

セガ×プラチナゲームズ








Kingdom Under Fire II

ジャンル:MMOアクション戦略RPG
開始時期:2012年内






とりあえず時期が分かってるものだけ。





Posted at 15:23 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.19

いよいよもって重い腰をあげたというわけ。



うほーッ!!!

いつになるか分からないけどジョブシステム追加だとよォ!!


おいおいィ ついに本気を出しちゃうわけかぁい?

頼むぜー!期待してるよー!!!




















2011.05.18

ダイの大冒険




ダイの大冒険を読み終わってしまった…。

ハドラーとか熱すぎた。

ゴメちゃんが去っていくシーンは感動した。
















 




















本当のバカ者は、騎士道精神を貫いたが故に死んでしまったハドラー自身。





Posted at 18:21 EDIT | Books | COM(0) | TB(0) |
2011.05.14

エオルゼア調査中










 このゲームの住人は不思議だ。

















ちっとも面白みを感じない、これがバイトなら金もらってもいいレベルの、

作業としか言えない行為を ただひたすらに続けている。

その姿はまるで苦行をつむ釈迦のよう…。そんなにやったら悟り開いちまうぞ!









戦闘に至っては最大PT人数こそ少なくなったものの、相変わらず戦略といえるほどの

タクティック性は無く、基本的に敵を囲んでボコるだけだ。











しかしそれでも、このゲームの住人達はリーヴの更新ごとにキッチリとログインして、更新されたぶんのリーヴはソツなくこなすのだ。



もちろんカンストしたからと言って何かがあるわけでもない。

カンストの先に待つのはショボいエフェクトのスキルと、次のジョブの壮絶なレベリングしかない。







そのうえ装備品のほとんどは使いまわしのモデルか、色違いだ。

長時間LSの人に迷惑をかけて手伝って貰いながら、
苦労して手に入れたNM武器だって、まさかのメタルナックルの色違いというだけだ。












だが…。



このゲームの朝日は とても美しい。





2011.05.10

アラドガム



マビノギ梅ガムでゲームバランスが崩壊したらしいが

そんなガムをアラド戦記で出そうなどとは…。

笑止ッ!!


愚かなりネクソンよッ!

ただでさえ瀕死のアラドに自らトドメを刺そうというわけかッ!


フフッそうか… よかろう!


1_20110510182839.jpg



見かけたら買ってやる!





2011.05.04

壷破産 POT BUST

















消費額10.1M



















二人で分担して、
477個の壷を割り続けること数十分。































ポキンの壷アバターしか出なかったとか…







絶望したァーーー!!


あまりのレア出現率の低さに絶望したッ!!!!



遺跡発掘団とか言っておきながら壷にゴミしか詰めないポキンに殺意すら覚える!







2011.05.02

Knight Age




なぁ… もうやめようや… ナイトエイジさんよォ…。



その発想は良いと思うよ… それは認めるよ…。

一瞬だけど遊戯王を想像したりもしたよ…

ライディングバトルと聞いてトキメキみたいなものは感じたよ…






思いのほか気に入るフェイスがあって好感を持ったりもしたし…








最初はララフェルとかタルタルみたいで可愛いなとか思ったよ

久々にキャラグラフィックで「エロい」じゃなくて

自分のキャラが「かわいい」って感じたし、

「お?結構よさげじゃね?」って思ったよ…。







戦闘をするまではなッ!!!!!




蓋を開けてみたらどうだ?

なんてことはないクリックゲームじゃないか…。


ただのクリックゲームは流行らないって何度も言ったじゃないですか…

もう駄目なんだよ…


今の時代はノンターゲッティング方式じゃないと、

プレイヤーすら集まらないんだよ…


つうか開発側も分れよ!!

そもそもお前ら自身がこういうゲームやって楽しいと感じたのかよ!!

自分達がやって楽しくないものを世間に出すなよ!


運営会社も今度から

「このゲームはクリックで敵をターゲットしてからクリックで敵を攻撃するタイプのゲームです」ってトップページに書いておけよバカヤロウ!