--.--.--




2011.10.28

こよんなう



銃を構えるこよん

 






誰よりも前線に出て戦うこよん







Koyon is now shooting





やっぱりボイチャしながらのCOOPは違うなあー。

というかBF3のCOOPはノーマルでさえかなりシビアなのでVC繋ぎながらじゃないと、
DROP'EM LIKE LIQUIDのバス狙撃のところで右と左どっちを狙うか意思疎通が出来なくて詰みそう。

野良で何度も死ぬとゲームから退出されちゃうこともしばしば・・・。

あとは司令官モードさえあれば間違いなく神ゲーなのに残念すぎる。

「あの人イケメンだし、頭もいいし、お金持ちだし有名人・・・だけど身長低いよね!」ってぐらい残念すぎる。

あとAIが馬鹿なうえに理不尽すぎ。さすがCPUと言わんばかりに凄まじいAIM力を発揮する。

2000円でよかったなぁと思う次第でござる。

そんなBF3だけども、時間をすこし置くとまたやりたくなる。

これがBF3の魔力!そう!バッフィーマジックだ!



Posted at 17:35 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |
2011.10.26

BF3日本語化完了



バッフィー(BF3)来ましたアアアアアアアア



ロシア語ォォォォ!!!

なにせロシア版は安い。日本だと6600円するところ、
ロシア語版ならわずか25$(約2000円)ですからね。

しかしロシア語って全く分からない。

英語なら「まぁこんな意味かな」って部分がありますがロシア語は全く見当もつきませんからね。ロシア人スゲー。







2ch本スレに日本語化のやり方を書いたレスがあって
それみながら1日かけてようやく日本語化完了ぉお!長かった・・・実に・・・。

情報が錯綜しすぎて情弱にはなかなか高い壁だった。

ここにきて初めて・・・2chとやり方を解説してくれた人に感謝する!
よくやったSoldier! 家に来て妹をファックしていいぞ!妹居ないけど!




Posted at 06:16 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |
2011.10.24

ナルキッソス



なにこれ このナルキッソスとかいうの

なんてセクシーなの!しかもアルカナ「恋愛」!コミュ持ってないよ!
















ナルキッソス × ピクシーの「ファイナルヌード」!!
PTメンバーのHPを全回復するが一定確率で味方が魅了状態になる技だ!

強いけど魅了状態になると結構な確率で敵にディアを使いやがるので下手すると死ぬ





このカットシーンがすごい好き ゴゴゴオオってのがジョジョっぽくて良い。










ちなみに男である。





森の妖精(ニュンペー)のひとりエーコーが彼に恋をしたが、
エーコーはゼウスがヘーラーの監視から逃れるのを
歌とおしゃべり(別説ではおせじと噂)で助けたためにヘーラーの怒りをかい、
自分では口がきけず、他人の言葉を繰り返すことのみを許されていた。

エーコーはナルキッソスの言葉を繰り返す以外、何もできなかったので、
ナルキッソスは「退屈だ」としてエーコーを見捨てた。

エーコーは悲しみのあまり姿を失い、ただ声だけが残って木霊になった。
これを見た神に対する侮辱を罰する神ネメシスは、他人を愛せないナルキッソスが、
ただ自分だけを愛するようにする。

ある日ナルキッソスが水面を見ると、中に美しい少年がいた。
もちろんそれはナルキッソス本人だった。ナルキッソスはひと目で恋に落ちた。
そしてそのまま水の中の美少年から離れることができなくなり、やせ細って死んだ。

また、水面に写った自分に口付けをしようとしてそのまま落ちて水死したという話もある。

ナルキッソスが死んだあとそこには水仙の花が咲いていた。
この伝承から、スイセンのことを欧米ではナルシスと呼ぶ。
また、ナルシ(シ)スト(ナルシシズム)という語の語源でもある。


― Wikipediaより



2011.10.22

ローンチトレイラー



キタキタキタアア  バトルフィールドといえばやっぱこのBGMですよ!!

これが流れると士気が高まる!!! 闘志がみなぎる!

BF3では確かラッシュモードで相手に勝つときに流れた気がする
シングルプレイのエンディングとかで流れたら泣けそうだ




自分で「We are the terrorist」とか言っちゃう

























































Posted at 09:51 EDIT | BF3 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.21

PCSX2を3年ぶりに解説してみる



3年ほど前に調子こいてPCSX2を解説しちゃったわけですが

今回も久々にやりたくなったので3年ぶりに解説しようという記事です。




3年もあればPCSX2自体もパソコンスペックも進歩しているハズ。

まあPS3が存在する現在においてエミュなんて流行らないかもしれませんが、

でも僕はね、『今だからこそ』いいんじゃあないかと思うんだ。

このBF3が出るまでの暇な『今だからこそ』やるのがいいんだ。


ここをクリックで解説を開きます


続きを読む

Posted at 17:10 EDIT | TOOLS | COM(0) | TB(0) |
2011.10.18

あと1週間



ふぅ・・・  はーー・・・ ふう・・・


いよいよ・・・ BF3発売まであと・・・ 1週間・・・か・・・。


日本版は11月2日ですが僕は発売が早いアジア版を頼みました。

シングルプレイその他もろもろが英語になってしまうというデメリットはありますが、
日本語版がぼったくりに思えるぐらいに安いですからね!


快適に空戦するためにジョイスティックも既に買ってやった!


βテストには800万人が参加したとの事・・・ 胸が熱くなるね





FPSはMMOとかMORPGと違って拘束時間が短いというか、気軽に出来るのがいいとこだよね。




Posted at 16:17 EDIT | BF3 | COM(2) | TB(0) |
2011.10.13

オカピ実装



C9よ 帰ってきたぞ 私が。





久々に帰ってきたわけですがもうなんていうか

僕の所属しているギルドはギルマスさんが非常に勧誘を頑張っているため、

1日INしないだけでも知らない人が加入してたりして、ましてやそれが3週間ぐらいINしてなかったので完全にポルナレフ状態になってしまっているのがギルドの怖いところ!

この疎外感・・・ ああ恐ろしい・・・





さて第4大陸実装ですよ!

今からでも全然復帰できますよ皆さん!復帰組にも優しいC9!

BGM以外は今までとなんら変わりなし!









BGMは全体的に良かった!

でももう続けてプレイする気力とモチベーションが僕には残っていない。

やはりシャドウがこない事には・・・

『シャドウが実装される時』オレのC9はやっと始まるんだァアアア!!!









ところで わたくしのブレイドマスター・・・

いえ ブレイドエンペラー 通称ゴキペラに肘打ちが実装されました。

やったね!!今日から始まるブレマス伝説!

いままで不遇だったもんね・・・・・嬉しいよぼかぁ!




んでねんでね!これ、右クリックで使えるんですがね・・・



実に使えねえ・・・

クリックしてから1秒ほどしないと肘ウチが出ないんですよね・・・

訓練所のNPC相手ですらコンボを抜けられる始末

使えない 実に使えない


なんだろう 僕が知ってる韓国の緑のブレマスのアレと違う 

僕が知ってるのはこんなんじゃなかった!

プレスキックの後に使える肘ウチぐらい瞬時に出てくれないとお話にならない


そして相変わらず突然発動する謎のジャンプも修正されていない。

開発と運営に見放されたクラス・・・それがブレマスだッ!!!

それを極めた者だけが真の侍になれるのだ・・・




やってられるかってんだ!!


ブレマス伝説終了のお知らせ。ご愛読ありがとうございました。




Posted at 18:42 EDIT | C9 | COM(2) | TB(0) |
2011.10.08

英雄クロニクル



子供の頃 だれしもヒーローになりたいと思ったことがあるだろう。

強くてたくましいヒーローに。正義の味方に。



今日は僕の心のヒーローを紹介します。  過去のヒーローはこちら






通り名無し AZU 属性:光
 
白魔法の使い手。回復専門なので攻撃は出来ない。
「不倒」スキルによりHPが0になっても20%の確率で復活する。




 







肉体派 綾様 属性:光

主武器は己の肉体のみ。急所狙いによるクリティカル攻撃を狙う。












中盤以降本気出す おこげさん 属性:無

5ターン目以降パワーアップ!「無属性」スキルにより弱点属性が無い。












†堕天使猫姫† どん 属性:地

大地を切り裂く伝説の斧「タルカスの斧」で大地が割れる!嵐が吹きすさぶ!




















みもれっと     装備が貧弱








このゲーム、キャラのアイコンやらカットインは勿論のこと、

装備名とか能力名まで変更できるからすごいなーと思ったんだけど、

オリジナルキャラは自分含めて3体までしか作れないから多分もうやらない







2011.10.07

ジョブズ








Posted at 16:23 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.05

これが・・・7歳・・・だと・・・



芦田愛菜ちゃんがすごいよォオオオ

7歳ですよ7歳・・・ッ デュフフ・・・

みなさん7歳のとき、こんなにしっかりした子でしたか?

こんなに考えて物を言える子でしたか?

僕なんて7歳のときマトモに言葉すら喋ってなかったと思いますよ!


すごいな~すごいな~ 最近の7歳はすごいな~


もう・・・なんて言うの・・・こういうの・・・ 

そう―・・・言うなれば・・・ 天使?

現世に舞い降りた天使っていうのかしら・・・?









( ゚д゚ )




Posted at 17:59 EDIT | お動画 | COM(2) | TB(0) |
