2012.05.06

VANQUISH



ヤバイこれは。コイツには中毒的な面白さがあるッ



ずっとやりたいと思っていたVANQUISH。中古ゲーム屋で780円で買った。

今更感たっぷりですが、このゲームはストーリーが短いという話なので、この値段だからこそ手が出せたわけです。

短いと言っても昼に買ってきてから4時間ぐらいやってましたが、まだACT2(全5ACT)なので、思ってたより長い印象。トロコンしようと思ったらこれは結構楽しめそうな気がします。




そして秀逸なデザインが見てて飽きない。

片腕がサイボーグになってもなお戦い続ける戦争狂バーンズおじさん








無精ヒゲがオシャレな主人公のサムおじさん









超ミニのスカートがセクシーすぎて見ているのがつらいエレナさん!




おぱんつがこんにちはするんじゃないかとヒヤヒヤしました!





そして何より楽しいのがご存知のブーストスライディング



戦場を高速で滑り抜けるかつてない爽快感とスピード感は筆舌に尽くし難い。

あまりにも早すぎるので敵が居るところではまともにスクリーンショットが撮れない。






いやしかし、ベヨネッタといいヴァンキッシュといい、

プラチナゲームズは本当にいい仕事するなぁ・・・

こりゃマックスアナーキーも期待せずには居られないよね!





-->
Syndicate this site (XML)