--.--.--




2013.09.26

タコタン討伐完了





 タイタンはさぁ・・・ 厳しいよなぁ・・・

 みんなキミだけ残して、先に転がっちゃうんだよ・・・

 どんなに頑張ってもさぁ なんでそこで死ぬんだって思う時あるのよね・・・









 「今日こそレリック作るぞ!」と思っても、倒せない・・・。

 パーティーなんて上手くいかないことばかりだッ!!










 でも大丈夫!!そこで諦めなければ絶対必ずチャンスがくるッ!!











 嘘だと思うなら!! これをみてみろよッ!!!!!!










じゃじゃーん

1_201309261820245c4.png









 言い訳してるんじゃないですか?

 出来ない事。無理だって。諦めてるんじゃないですか?







 何言ってんだよ・・・・

 その崖っぷちが!!!最高のチャンスなんだぜ!? 

 自分の全ての力を出し切れるんだから!!!!








 「私にはタイタンは倒せない」

 そう思っている人が居るなら、それが一番残念なことです。






 君たちには、夢があります。

 「タイタンを倒したい」という、大きな夢が。

 アイテムが欲しいかどうかは問いません。
 大切なのは、タイタンの技を全て避けられるかということです。








 頑張ってるのは分かる。

 でも頑張ってるのと、しっかり結果を出すのとでは話が違うんだよ。







 絶対に、諦めない。

 絶対に、弱い自分を出さない。

 夢は、起きて見るものなんだよ。








 君たちが、その夢を諦めなければ 僕は、到達すると思います。
 
 Never Give Up!!!!!!!!







2013.09.22

岩ニハマケル



イフにも負けず ガルにも負けず

ヒトにも ラグの酷さにも負けぬ 丈夫な体をもち

欲は無く 決して静まらず

いつも憤怒の如く怒っている


東に初見の冒険者があれば 谷底へ突き落として心をへし折り

西に詠唱中の魔術師があれば 大地の重みでぶち転がし

南に死にそうな人あれば フィールドを揺らしてトドメを刺し

北にナイトや戦士があれば つまらないことはやめろと言い


みんなにタコやジャガイモと呼ばれ

褒められもせず 苦にばかりされ


そういうものが

私である。





2013.09.16

Tom is a pen




Crazy guys...








2013.09.12

NPCズ




今日は最近エオルゼアをお騒がせしているイカれたメンバーを紹介するゼ!












 トラッハトゥーム兄貴


 風車で巻き殺すぞ。でお馴染み

 俺たちに出来ない卑劣な技を平然とやってのける

 クエの中で一番面白かったかもしれない


















 ペイトリアーク02 ザ・ダ


 タイタンさーまッ!!wwきたりまーせーwww

 スネ夫みたいな種族ボイスが笑う





















 ティギーちゃん

 毛玉。かわいい。アロガト!!




















 羽生先輩


 砂漠の片隅に住んでいるどう見ても悪そうな顔のゾンビ。

 「僕わるいスライムじゃないよ!」的な態度がイラつく

 話しかけると拉致られたお友達を探して来いとパシられる























 サボテン1号さん

 黒衣森の片隅でデスゲイズに拉致られてる羽生先輩のフレ。
 















気が向いたらまた書くね。






2013.09.10

現在までのフィッシングメール



だいぶ溜まってきた




いいぜ・・・来いよッ 全部受け止めてやる!!







2013.09.03

明日はメンテ













     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|          メンテはする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤          メンテはするが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|          今回 まだ そのメンテによる接続可能になる最大人数と
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|          「確実に入れるようになる」とまでは言っていない。
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|          そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|          どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|          思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \        つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__      我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''    貴様をログイン出来るようにするのは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |     10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |      可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


 






