--.--.--




2013.12.30

KRITIKAおぱんつカタログ2013



今年最後にKRITIKAのおぱんつたちをまとめてみるぜッ!!

おぱんつ総決算や!!フゥ!!







夜桜コラボアバ

地味ながらオシャンティな薄いグレーおぱんつ!
端の縫製がしっかりしており丈夫そうだ!!過酷な戦闘でもOK!        











クリスマスアバ

主張し過ぎで気を抜くとすぐにボロンッしそうなワンピースとは裏腹に控えめ目デザインのグレーおぱんつだ!
端の縫製が甘そうだけど戦闘中にほつれたりしないか心配だ!!











アレンデルちゃん

オトナ女子だけに許される妖艶なムラサキおぱんつだ!!瀬戸内寂聴の法衣の色と同じだね!









Razerコラボアバ

上質な素材を使っていそうなキューティーピンクなおぱんつだ!ビラビラ付きだよ!wwww











魔女っ子ユキアちゃん なんか黒ずんでる!











ミハルちゃん 純白の白! フゥ!! やっぱお子ちゃまは白だよね!!











インガおばちゃん  穿いてない というか脚がない











お決まりの動画置いておきますね!!




本年もありがとうございました。




Posted at 11:23 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2013.12.29

回って回って回ってまわ~る~








いつもより多めに回っておられる模様。




Posted at 13:05 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
2013.12.24

クリ



ンンwwwwwww









おお・・・・これは・・・・










褐色肌・・・興味深い・・・









クリスマスですし









おおお・・・なるほどね。










青とのコントラストもなかなか・・・







解せぬ





NPCだからって手抜きやがって許さん






Posted at 11:34 EDIT | KRITIKA | COM(5) | TB(0) |
2013.12.13

魔剣士として生きるということ







 『斬っていいのは斬られる覚悟のある奴だけだ』







魔剣士として生きるということッ!  それは常に死と隣り合わせということッ!

今日はそんなSAMURAI魂あふれる魔剣士たんの最高にCOOLなスキルたちを紹介するぜ!






破.短剣技

十字の剣風を飛ばして敵を端に寄せるスキルだ!
PTでぶっぱなして味方のスキルをスカらせた回数は数知れず!








剣.閃貫光

アラドで言うところの断空斬だ!というか全く同じだ!敵の体を3回まで切り抜けるぞ!

無敵でも何でもないのに敵の体を貫通するのでタイミングを間違えると
振りかぶり攻撃みたいな本来当たらないで済む攻撃にちょうど当たって死ぬ











抜刀.一斬

どれだけデカかろうが重かろうがアーマー状態だろうが絶対にダウンさせる強烈な居合いだ!
クールタイム35秒ぐらいで短いのについつい出し惜しみしちゃって死ぬ

魔剣士あるあるだよね!










魂命剣.穿

魔剣から強烈な波動を解放して敵を攻撃するスキルだ! 

魔剣ッ解放ッッ!!とか言ってるせいで出が遅いので使うタイミングを間違えると死ぬ










狂乱魂.滅

ちょっとしたブラックホールを空中に出すスキルだ!

SA状態でしばらく決めポーズをしているのでタイミングを間違えると後ろの雑魚とかにボコられて死ぬ









穿明刀.没

前方の敵を吸引して一刀両断するスキルだ!チャージ中にジャストタイミングでキーを離すと威力が2倍になるぞ!

もちろん使うタイミングを間違えると吸引した敵にボコられて死ぬ








天十字斬.戟

一瞬で十字の4連斬を叩き込むスキルだけど出始めが無敵ではないので敵集団の前で使うとキャンセルされて死ぬ










あれ・・・・

もしかして魔剣士弱い・・・・?






Posted at 19:05 EDIT | KRITIKA | COM(4) | TB(0) |
2013.12.07

クリちゃんやってるよ~~~


はぁ~~バグ多すぎんだよなぁ~~


bug.jpg


ボスエリアで地面にめり込むとか聞いてないッスよ~~

ご丁寧に見向きもされない地下なんて中途半端に作ってるせいでよォォ~~~

お陰様で敵の振り下ろし攻撃でメリ込んだじゃないですかァ~~~~

なんとか倒したけどアイテムも取れないじゃんかよォ~~

ファアアアアアアアック!!!!





ところでKRITIKAは意外と疲労度使い切るのに時間かかるのねこれ

1キャラ2~3時間+疲労の要らないダンジョンで結構なお時間かかる(ソロ

2キャラ居るからこいつらの疲労使い切ろうとするとFFが出来ない




現在レベル36。さぁ早くもカンストまであと24です!!

カンストが先か飽きるのが先か!!

カンストした先に何が待つのか!!

おこげさんのKRITIKAはどうなってしまうのか!

次回へつづく!



Posted at 20:19 EDIT | KRITIKA | COM(2) | TB(0) |
2013.12.05

クリちゃんきたよ~~~


開始5分で既に「ドモン」が取られてるのには笑わざるを得ない

くそう・・・最速で取ったと思ってたのに・・・!!誰ですか僕のドモンを取ったのは!!

どうせ名前だけ確保して育てないんでしょう?! 分かりますよ!僕だって育てません。 








Cβで戦士3クラスを育てて検討に検討を重ねた結果、魔剣士ちゃんを作りました!! SAMURAI!

サブで影魔も作ってみたんですが戦士に比べるとガンナーは最初の豆鉄砲がつらい・・・

パララッパララッ・・・たまにメテオ。転職するまでが大変だね。

影魔は最初これ弱いんじゃねとか思いましたがう~んどうやらそうでもない気がしないでもない

もうちょい先でどうなるかですな。

確実に言えるのは影が邪魔すぎて何も見えないってことだ!



しかしOβなのにいきなりレベルキャップ60にしちゃってよかったのかね

年内でカンストしそうな気がするけど・・・せいぜい楽しませてくれよな!クリちゃんよぉ~~!





Posted at 02:05 EDIT | KRITIKA | COM(0) | TB(0) |
