2014.06.22

私には関係ないとか思ってんじゃ(ry


なになに

身に覚えの無いIDお知らせメール・・・?



なーんだ・・・。またこういうやつか。ネットゲームではよくあることだぜ!

まあ僕には関係のない事






ってめっちゃ来てるやんけ







うわー・・・なにこれ・・・ちょっとこれ・・・こわいんだけど

すごい・・・すごい頑張ってログイン試みてるじゃんこれ・・・



これなぁ・・・前にアラドでハッキングされたときの
僕のID情報が裏で出回っているとしか思えないんですよねえ・・・





さすが無法地帯NEXON 気を抜いたIDから死んでいく



Posted at 01:32 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014.06.19

おゲームたち


WatchDogs



シームレスらしいシングルプレイとマルチプレイが気になる。
主人公もカッコイイし。
某GTA5みたいに壁の中にめり込んで警官殺してランク上げする必要も無さそうだし。
ただスキルシステムだけが心配かな。長時間プレイできない人でもついていけるんだろうか。

うーん買いたい。買うかも。買うのか?






FREEDOM WARS



ムショの中を5歩以上歩くと懲役10年プラスされる世界でお国に奉仕して減刑していくゲーム
世界観も良いしやり込めそう。
しかしこれをやるにはVitaを買う必要がある。

うーん買いたい。
買うつもりでいる。でも予約はまだしてない。



Posted at 22:00 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.06.04

Mirror War


6月12日に当選者発表があるRPGシューティング

少ない時間でも細々とやっていけるゲームだといいなあ





シューティング = パターン覚えゲー = 動画見てからPT参加してね^^

というギスギスオンラインになるんじゃないかという説も・・・。


あるとおもいます!



Posted at 20:42 EDIT | Mirror War | COM(6) | TB(0) |