--.--.--




2014.08.24

MY HOME



たのし


水の表現がすごい綺麗なんだよな~~
DX11設定だと街入ると重かったりグラフィックが乱れたりするみたいだけど
DirectX9で描画する設定にすると軽いし乱れないししかもクオリティもそんなに変わらない気がするのでオススメ。

この海の向こうにもプレイヤーがわんさか住んでると思うと胸熱





ただFキー押してるだけなんだけど、ホリホリしてるだけでも結構稼げるし
キャラレベル上がるし、平日貯めた労働力を週末使いまくるライフスタイルが定着してる

こういうので困るのはログインしないとスタミナ溜まらない!もったいない!
日中も放置しとこ!っていうMOTTAINAI感が常に付きまとうことですが
そういう方にオススメなのが月額1750円のプレミアム課金です。


スタミナ溜まるしデスペナ消えるし経験値10%アップだしでこりゃあもう入るしかないっすね!!
もちろんおこげさんもプレミアム加入済み!
昨日だけでグライダー飛行中に制限時間知らなくて突然落下死する事故が2回も発生してるので
このときはめっちゃプレミアムの恩恵を感じた



おぱんつのクオリティも高い!!







家も建築中 建築段階によってちゃくちゃくと大きくなっていくもよう






しかしマジで土地が無いんよね~~~~


みてくださいよこの候補地リスト 不動産屋できるレベル

税金未払いで強制撤去される家を捜し歩いて撤去時間調べて・・・
持ち主をフレ登録してINしてないことを確認して・・・
そこまでしないと土地が手に入らないとか新規ソロプレイヤーにはあまりにも高過ぎる壁

育てもしないのにカカシ立てて土地だけ確保してるヤツとか
詰めれば入るのに中途半端な位置に立ててるヤツとかは自分の罪深さに気付くべき
あなたのせいで今一人の新規が辞めるところでしたよ!!



Posted at 13:17 EDIT | ArchAge | COM(2) | TB(0) |
2014.08.11

甘酸っぱいベリーグッドな勇気の光ッ

























えぇっ!?そうなのかいっ?




















だせちゃうんだなこれが














酸っぱいほうのBerryとVerryが掛かったハイレベルなギャグ


















次回 「Butagorira ヴァナディールに散る」

ご視聴ありがとうございました




2014.08.09

サモラァイ


綺麗なのはいいんだけどうるさ過ぎますねこれは







来ましたSAMURAI!

このAFの為だけに侍を上げたといっても過言ではない!


エルヴァーンモンクが最高にダサい代わりにエル侍は最高にカッコイイのが救い。

少しぐらい他種族よりカッコイイ一面が無いと首長いしモンクはダサいしであまりにも報われないもん
のび太ですらアヤトリと射撃が得意という一面があるというのにエルヴァーンと来たら・・・。


しかしこの達成感・・・ もう何も思い残すことはない・・・。




2014.08.03

DESTINY



期待のアクションシューティング Destiny

何度見てもこの画像カッコよすぎるぜ! こういう装備着たい。

なんというかこう デスティニー感??っていうの? 出てるよね。





βやってきたんですけどまあちょっと面白過ぎてマトモなスクリーンショットが撮れて
なくて強いて言えば知らん人と街なかでダンシングしてるやつぐらいしかなかった





Warframeに似てるなって思ったりもするけど対戦もあるみたいだし、
良い武器を見つけてレベル上げてスキル覚えて~っていうRPG的なスタイルになるのかな。

協力プレイできるのもいいよね
雰囲気は動画見てくださいっていう感じで

個人的にはPS4版も本体セットで出るみたいだしぼくちゃん購入も検討しちゃうぞ~?みたいな感じで



コントローラでFPSとかマジかよって思ってたクチだけど
ある程度オートエイムがあるから大丈夫だった



