2014.09.27

新地球穴と火星穴



我々は、それを「穴」と呼んだ。そしてその出現は、我々を永遠に変えた 。

偉大な掘り場が地球と金星に築かれ、月は豊穣の地となり、

デスティニーの寿命は三倍に伸びた。奇跡の時代だった・・・

エングラムを眺め、穴の中の光を歩む事が運命であると、分かっていた 。

しかし穴兄弟には敵がいた。黄金時代が始まってから二週間を経て、暗黒は我々を捜し当てた





地球穴は死んだ・・・。


しかし我々は諦めなかった






2_20140927151211c7c.jpg



BECOME LEGEND





Posted at 15:13 EDIT | PS4 | COM(2) | TB(0) |
2014.09.23

Destiny 地球穴


このDestinyの地球ステージには、とある穴がある

通称「地球穴」

穴から出てくるヤツをひたすらブチ転がすだけでエングラムが手に入るというお手軽スポットだ!




行き方はまず地球ステージのパトロールミッションに入り左手の道を進む







そのまま進みスカイウォッチ(パラボラアンテナの付いている建物)に入る







敵同士で争っているエリアを抜けていく






このような出口に着く






ハイヴの建物?が見える







根元までいくと右手に穴がある






あとは穴から出てくる敵を







処刑人のごとく待ち構えてブチ転がして穴を見に行くと・・・







BECOME LEGEND




参加にあたり注意点は
・穴から出てきた敵がすでにフィールド散っている場合があるので、その時は
 そいつらを倒さないと新しくPOPしてこない

・穴の近くにいると沸いて来ないので近寄らない

・たまにお仕置きタイムで自分たちがいる真横の穴から敵が襲撃してきたりするので注意


ここにいるだけでレベル上げも出来るしアイテムも手に入るしホクホク

でも、このゲームの一つであるアイテム集めというコンテンツを高速で消化していることになるので
これをやるかどうかはよく考えてからのほうがいいやね



ちなみにパイクを引っ張ってくると超効率らしい



Posted at 14:30 EDIT | PS4 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.15

LV20までのDestinyで分かった事



レベル20までのDestinyで分かったことをまとめるとこうだ。


・装備の色が変えられる
 専用のアイテムを装備すると装備中だけ色が変わる



・対人戦
 レベルによるステータス補正は適用されないが所持スキルや武器効果は適用される模様
 最初の登場シーンがカッコイイ
 一人で行動すると死ぬ
 順位関係なくランダムでPvP産装備が貰えるから、全然働いてなくても装備貰えることもある

・レベルが1あがるごとに新しい装備に切り替えできて火力上昇を実感できるので育成が楽しい

・ストライクミッション
 適正ではだいぶツライ
 Lv2ぐらい適正より上げて装備も変えておくと与ダメも目に見えて違うので楽になる

・Lv20からデイリー英雄ミッションとウィークリー英雄ミッションが発生する

・パトロール
 適正のところ行かなくても地球の一番最初のパトロールでも自分にあった装備が出る。
 青装備も出る。


装備の色変更アイテムは高いけど色々あつめておきたいのう





Posted at 13:49 EDIT | PS4 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.10

DESTINY



Foooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!









OPEN the BOX






and......







BECOME LEGEND




うっ・・・・

ふぅ・・・



ついに来ました!!


地球最後の都市を守る為に・・・ッ!!

失った全てを取り戻すために・・・ッ!!

このゲームを高画質かつ高速読み込みでプレイするためにPS4まで買ってしまったおこげさんの為にッ!!


最後の希望ガーディアンとなって戦う期待の新作アクションシューティング DESTINY


もはやデスティニーなのかディステニーなのかディスティニーなのか分からなくなってきた

ガンダムで言うとデスティニーだけど遊戯王でいうとディスティニーだしこのゲームはデスティニーだし

ああもうデスティニーがゲシュタルト崩壊してディズニーに見えてくる










このままデスクトップ背景に出来るんじゃないかってぐらい綺麗







βの時はロボット族で遊んでいたんですが、人間だとどう頑張ってもゴリラしか作れませんね


飛ばせないイベントシーンがあるのでキャラ作り直すのが結構手間なのが残念ではあるかなあ







しかしこうやって編集しちゃうと思ってたより綺麗さが表現出来ませんね



まあキャプボの性能によって若干劣化しているであろう画像を表示しているウィンドウを撮影して
さらに劣化した画像を編集してるから仕方ないよね

言っておきますがこれからここに上げていくであろう画像は確かに汚・・・
いや、綺麗ではないかもしれませんが、
僕の画面でプレイしてるときはPS3より段違いに綺麗に映ってるんで誤解しないでね!!


そうとでも思わないと4万払ったおこげさんが報われないよ!



Posted at 21:40 EDIT | PS4 | COM(1) | TB(0) |
2014.09.06

あと5日の命か・・・



冥府の石作って売るだけで金貯まってく ちょろいぜ!



大陸間貿易でいくら稼げるのかは知らないけど

①めんどい
②遠い
③道中で死ぬ恐れあり
④めんどい

の4大リスクを考えると平日2時間しかプレイしないおこげさん的には石作るのがベスト

畑とか全く使ってないもん

まさか僕自身が使いもしない畑で土地を確保してるヤツになるとはね!!ハハッ!




それに石売りならこんな無様なことして海を渡る必要もない!



しかしぼっちだし Destiny始まったらINしなくなるだろうなあ・・・

今でさえ手に付かない状況ですしィ



Posted at 19:41 EDIT | ArchAge | COM(0) | TB(0) |
2014.09.01

ポチ

( ´ー`)



PS3使ってるみんなには申し訳ねェが・・・

俺は次の世代に進ませてもらうぜッ!!

NEXT GENERATION(次世代)になッ!!!!!!



Posted at 21:27 EDIT | PS4 | COM(4) | TB(0) |