2014.10.28

ドラゴン英二



(´ー`)




アサシンクリクリちゃんか英二か迷った結果、

色々出来るようになったとはいえ、おこげさんの過去プレイスタイルから考えて、多分クリクリちゃんのほうは
強行突破で敵を殺して、あとは村人殺したりして適当に遊んだら飽きそうなので英二にした

ただ英二のほうは英二のほうで、ストーリーがクソ難しそうなので
読解力無いボクにも楽しめるのかどうか不安ではありますがまあ分からなかったら誰か教えてくださいね☆




Posted at 21:32 EDIT | PS4 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.24

プシッ




動画きた

これがブラウザゲームであることを考えると期待していいクオリティに感じる




でもこのプシップシッとかいう効果音www しょぼい・・・

新しいSE作るのメンドイから同じのでいいや的な手抜き感を感じるッ





Posted at 21:56 EDIT | BLADE RUSH | COM(4) | TB(0) |
2014.10.22

あたった



事前ガチャ 回し始めて2日目で早くもアイリちゃん当たっちゃったやが



しかも1000万をそんな簡単に排出しちまっていいんだろうか
アイリ引くまで2回ぐらい当たったけど・・・
僕にはどうしてもこのアイリちゃんに1000万金貨以上の価値があるとは思えない

そもそもアイリちゃんは背景キャラの右なの?左なの?どっちなの?




Posted at 21:40 EDIT | BLADE RUSH | COM(0) | TB(0) |
2014.10.18

Closers


面白そうだなぁ~~~~





個人的な意見だけどやっぱりオンラインアクションの形態は横スクが一番なんかなと思う

そう思うのにはアラドの影響が多分にあるわけだけど、
あの操作性は横スクだからこそ実現できたものだと思うし。
矢印キーで移動なら、使ってないWASDキーを他の操作に割けるから、そのぶん色々出来るしね。

まあもちろんケイオスみたいな横スクでもどうしようも無いクソゲーもあるのは事実ですけどもォ・・・

当時のカンストまでやったクリティカも結構面白かったけど、
やっぱりカメラぐるぐる回しながらってのは疲れやすいからな~~


残念なことに最近の横スクのゲームは日本に来てもことごとく消滅していく

クロスブレイブ・・・ ダークブラッド・・・ 

やっと来てくれたファイターズクラブも楽しかったのにクソ運営のせいで終わってしまったし・・・ 

ケイオス・・・・・・はPV見たときは面白そうだと思ったんだよ

そうやっていくつかのゲームが来ては消えていった・・・


一応ブレイドラッシュなんていう横スクアクションのブラウザゲームもくるみたいだけど
ブラウザってだけで興味無くなるのは食わず嫌いなんやろか



Posted at 10:42 EDIT | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014.10.11

DEADからRISINGする3



PC版を鍵屋さんで購入 DLC全部込みで3000円ぐらいだったかな

このシリーズは実は初めてプレイだったんだけどゴミ箱ぶん回してるだけで楽しい何これ



バーベルで戦うJHERIIちゃんパない 戦闘中に筋トレし出すから雑魚だったけど
味方になれば最高だった












でも女性ってのはこういうおにゃのこの事を言うんだぜおじさん!