2015.02.21

EVOLVE




日本語版発売はまだまだ先ですが、チョメチョメを使ってチョメチョメすると
エヴォれると聞いてやってみたら出来た

5000円ぐらいで買った。しかも日本語入ってるとか親切ゥ!






シングルプレイでもマルチと同じようにポイントが貰えてアンロック出来るのが一番評価できる点だと思う
無限復活とかのカスタム設定でもポイント貰えるからキャラのアンロックはとても楽できる





まあでも結局のところ初期キャラ最強説あるよねこのゲーム

面白いっちゃ面白いんだけどモンスター役でハンターにめっちゃいじめられるのがつらすぎる

モンスターになったら退出するレベル




2015.02.06

思い描いた冒険がここにある



思い描いた冒険はここにもあったわ!!!!




ひぇ~~~ドグマオンラインとか超期待ですわわわ

不満点はいくつかあったけど何だかんだで楽しかったしな~B'zのCM曲も良かった

アイテム課金???いいよいいよ いくらでも課金しちゃうよ

パズドラみたいなしょぼいゲームでも2万使っちゃうおこげさんからならいくらでも搾取できるよ








Posted at 21:43 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2015.02.02

ドラム缶


















・・・・・・。