--.--.--




2015.03.31

血骨




え、ちょっとまって・・・・

このゲーム・・・


BloodBoneだと思ってたけど、、、もしかして正しいのってBloodBorneじゃない???

ってことは血の骨じゃなかったのか・・・

Googleの検索窓に打つ時の検索候補で気付いた




・・てな感じでやってますけどもね

いや~~~~
僕の使ってるモニタ、HDMI端子が無いので、PS4を遊ぶためには画面に表示させるための
キャプチャボードってものを付けないといけないんですけれども、
今までは以前記事にした中華製の怪しいキャプチャボードを使っていたんだけど
ブラッドボーンを機にキャプチャボードを買い換えたらめっちゃ綺麗になっておしっこちびりました

中華製にも関わらず何の不具合もなく数年使えたことに対しては僕は賛辞を送りたい!



やっぱ1080p対応は違うやなあ

普通にHDMI端子ある人は分からんだろうけど僕はこの画質の違いにとても感動している!
このテカり!質感!クオリティ!たまらんね!



加えてこの間のPS4アップデートでスタンバイモード追加のおかげで
すぐにゲームに復帰できるのがすばらしい。
家庭用ゲーム機の一番のネックは起動がダルいことだと思うの。

シェアプレイもこれすごいのね
対戦格闘ゲームも片方はソフト無しで出来るとか凄過ぎる
1時間制限つきだけど再接続すればいいだけの話やしね
行き詰ったら代打プレイしてもらうこともできる。これは夢がひろがるなあ。




Posted at 22:26 EDIT | PS4 | COM(2) | TB(0) |
2015.03.22

ここまでのいろいろ



B&Sはクエストとかクエストとかクエストとか
たまに知らん人殺したりしながらレベル40までいった



とりあえずクエストだけやってれば余計なこと考えなくてもレベルあがっていく。
ここまでもクエストだったしこの先もずっとクエストであろう。

肝心のPVPはレベル差があると絶対的に勝てないということが分かってからやってない
カンストしたらやるかもしれないし やらないかもしれない というかもう起動するか分からんねこれ


バトルフィールドハードラインは2142以来、久しぶりにパッケージ購入した
キャンセルしようと思ってたんだけど気付いたらもう発送手続きされてて仕方なく遊んでる

レスキューが思ってたより盛り上がらないモードだった ガッカリした
何より護衛対象であるVIPが武器持ってるせいで普通に強い人がやると勝っちゃうっていうね

ブラッドマネーは結構好き どうせCTFと同じだろと思ってたけど、
相手拠点に直接攻め込んでチケット減らせるのは面白いと思う。

シングルプレイは今までのやつよりは面白いと思うよ



まあ何が言いたいかっていうと今週はブラッドボーンが出るのでこいつらはもう起動しないと思うってことだね。





Posted at 21:31 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.15

ここまでのブレソ



ここまでのBlade&Soul






そんな・・・・!なんでッ・・・・! ユウ先輩ッ!!!!







しっかりしてくれユウ先輩ッ!!! あんたが居なくなっちまったら・・・俺は・・・俺は!!

俺はこの先一体どうすらいいっていうんですかッ!! 先輩!!!

先輩にはまだまだ教えてもらわなきゃならない武功がたくさんあるっていうのにッ!!






ユウ先輩!!ユウ先輩ァァァァァアアア!! 行かないでくれえええええええええ!!!!







Oh, YES.....






Hmmm...... NiceBoobs










Crazy..........



Thank you.







Posted at 21:34 EDIT | Blade & Soul | COM(0) | TB(0) |
2015.03.01

B&S無料化



基本無料になったみたいだしちょいと乳袋拝みにいくかね





新クラス出たみたいだからやってみたいけど男にするか女にするかほんとに迷うなあこれ

たしかに乳袋は拝みたい でも自キャラはカッコいいほうがいい

でも四六時中 野郎のケツ見続けるのもなあ



つまり・・・





男の娘が最強ということ



Posted at 19:07 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
