2015.05.31

GTA5 PC




戻ってきたぜ!!フゥ!!!!







レベル1からかと思ったけど何と嬉しい事にデータ引継ぎが出来るんだなぁこれが!!!
ゼブラーマンになってるのはグラボのドライバを更新すると直るぜ!!





武器もいくつか増えたみたい 手斧と信号弾、ライフル系などなど。
信号弾を人に撃ち込むと燃え上がって死ぬ






データ引継ぎできるということはしょっぱなから戦車に乗れるということ!
グリッチで育てたキャラだろうがなんだろうが関係ないぜ!勝てればよかろうなのだァァァ!





マスクがいい感じだぜ!



しかしロードも相変わらず長い
そして航空機の運転がキーボードだとムズすぎる

そんなキミはPS4のコントローラーをPCにぶっ挿すとPS4と遜色ない操作ができるよ!

ただ処理能力が追いつかなくてすぐブルースクリーンになる ヤバイ
そろそろPC買い替え時ですかねぇ~~



2015.05.20

みんなどこへいった


なんだろう・・・・

この感じ・・・!

一週間ぶりにINしたけどすごく人が減った気がする・・・ッ!!



みんな先のエリアに行ってしまったのか・・・・

それとも・・・


しかし一週間も間があいてしまうとモチベがもたんのぁ~~

でも平日やる気力は無いしのぉ~~~

最近やってる白猫プロジェクトのほうがモチベたかいもん


なんかこう 毎週末にボチボチ細く長くやっていけるゲームは無いもんかの~~~





Posted at 10:58 EDIT | METAL REAPER | COM(2) | TB(0) |
2015.05.04

ブラボ ~さよなら編~



うおおおおおおわああああああああああああああああああああああああああああアアアァ!!!!!!







うううううう・・・・・・・・・



うおええぇ・・・・


ヴォエエエエエ・・・






しかしなんでステリセットアイテム無いんだろうなぁ・・・

いろんなステ構成試したいけど新キャラで1からまたやるとかご冗談をって感じだし




えー・・・ということでね・・・







あばよブラッドボーン!!







Posted at 21:48 EDIT | PS4 | COM(0) | TB(0) |