--.--.--




2015.06.27

LoVA



その昔 Locoというゲームがあってだな・・・・




TPSタイプのMOBAは貴重なので好き。

スクエニだけあってスクエニ作品からゲスト参戦でどんどんキャラが追加されているのが良い。

ロマサガ、ヴァルキリープロファイル、スターオーシャン、フロントミッションなどなど・・・。










・・・・全部知らんがなッ!







まともに知ってるのがFEZの5国王ぐらいしかいない!

5国王がくるならアスラム四将軍あたりでラストレムナントコラボとかあるんじゃなかろうか!








同じくゲスト参戦で追加されたファイナルファンタジーからゴルベーザ(1000円)







範囲指定無しの全体攻撃!最大チャージでのWメテオは相当強そうだけど100個ためるのは大変そうだな・・・








かっこいいけどゴルベーザ買うぐらいならバハムートさん買ったほうがいい気もする
レンタル使ってみたけど最終進化で威力400は強いよなあ
「灰塵と化せェェ!」でビームズドドドド地面ボゴーン!がカッコいい 簡単に避けられるけど。




まあそんなことよりまずはデッキの方針決めないとね・・・

威力高いのは魔種に集まってるっぽいけど厨くさい不死もいいしなぁ
人獣も火力あるんだけどキャラがな・・・
神族はいまいち使い方がわからない 公式WIKIによればタンク役だから硬いはずなんだけどすぐ死ぬ
海種は・・・ 生存能力は高いよねうん


しっかし試合終了後のお金もらえる金額がしょっぱすぎるんだけど何とかならんのこれ
ぜんぜんカード買えない 何とかして偉い人!



2015.06.14

おベンチ



新しいPCになったのでおベンチ回すぜェェェエーーーー!ヒャッハーーーー!!


まずはッ!!!旧FF14ベンチ!!!


2年ぶりだな!!相変わらずふつくしいぜ!フゥ!!








前回スコアは6126!

越えられるかーーッ!!







あまり変化無し・・・・!! これはきっとあれだ 旧FF14ベンチが僕のPCのスペックについて来てないんやな(適当









新生初代ベンチは・・・・!



満足のスコア!








続いてイシュガルドベンチ・・・



こちらも絶好調だーーーー!!!!

いろんなキャラが出てきてそれだけでFF14をやった気になれるね!






さあ注目の・・・・GTA5は・・・・・どうか!



最高設定にしても有り余るビテオメモリ・・・!!素晴らしい・・・・!


ちなみにSSDにインストールしててもオンラインの起動時ローディング時間は100秒前後

ミッション(強盗)のローディング時間は40秒ぐらい




SSDとはなんだったのか・・・







Posted at 20:26 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2015.06.07

思い描いた冒険が、ここにある



ほげええええええええええ!!!!




ほげっ・・・ほげっ・・・・・おえぇぇえ・・・・・・・・・・・


吐きそうなんで動画張っておくね





8月はドグマで9月はメタルギアか・・・・

こいつぁ熱い夏になりそうだぜッ!!!!!!!!!!!!







2015.06.04

買い替えるよ~~




ああ―――っ!!



(悔いはない、悔いはない! 僕は買った!金を払った!新しいPCのために!!)





Posted at 22:17 EDIT | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
