--.--.--




2015.09.22



ここまでのメインストーリークリア。

んんんぅ・・・・かぁくしゃぁよォ・・・・が 待たせたな!!!になって結構アツい展開になってきた!

ドラゴンがまどろみから目覚めッ! 覚者たちに新たな力が授けられるッ!!!!!!



人は新たな力を授かるとどうなるか・・・・ッ!?

人間は力を手にするとッ!!!!!












こうなるんだよジョジョーッ!!!!!!! WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!




完全に人間辞めちゃった奴の顔になってますやんか




Posted at 17:10 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.20

好きなことで、生きていく




本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する

本日から貴様らは一人前のシーカーである

兄弟の絆に結ばれる。貴様らのくたばるその日まで

どこにいようとシーカーは貴様らの兄弟だ


多くはグランドミッションやジョブ修練へ向かう。ある者は二度とシーカーをプレイしない。

シーカーは空中にいるワイトと戦えないしPTではリンドブルムの羽を折らないと何も出来ない。

敵も硬くなってきて雑魚処理もままならない。オークが4匹来たら処理できない。


だが肝に銘じておけ。シーカーは死ぬ。

死ぬために我々は存在する。

だがシーカーは永遠である。

つまり―――貴様らも永遠である!







火力無さすぎつらい




Posted at 11:24 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.05

シーカー



キツかった~~~~・・・

すげぇきつかったよこれぇ・・・・

特にボルドの草むしりが一番つらかったかな・・・


やっと・・・やっと辿り着いた・・・

クソ野郎がッ・・・こんなところに住みやがって・・・

あんたが・・・あんたがこんな所に住んでるせいでッ!!!

一体どれだけのプレイヤーが苦しんでると思ってんだッ!!!!!







うだうだ言ってねえでさっさとロープの使い方教えりゃいいんだよッ!!

このド畜生がッ!!!!!!



















ゴーレムもきつかったな~~

弱点以外全部0ダメージだからソーサラーとプリーストじゃ絶望しか感じないもん

結局クランの人に手伝ってもらっちゃったよ 1時間かけてな!!


もう二度と格上には挑まないからな!!って言われちゃったよテヘペロ

まあさすがに平均LV20でLV29のボスに挑むのは無理があったけどやりようによっちゃ
どうにでもなっちまうってのがRPGの良いところよなァ!




とまはちさんは早くフレンド申請してください。




