--.--.--




2012.03.22

ここからが本当のEoEだ


現在ラスボス一歩手前。


なぜ手前で止めているかというと、
ボス倒すとそのままエンディング⇒2周目になっちゃうからである。

そうするとそれまで取れるはずだったトロフィーが取れなくなるので1週目で取れるものは1週目で回収しておかなければならないのだ。WIKI読んでなかったら裏ダンジョン行く前に2周目行っちゃうとこだったじゃないか!アブネー!

さーて・・・ここからだぜ・・・

本当につらいのはここからなんだよ・・・。


正直今までのヘキサ集めとかなんてこれから始まる壮大な物語に比べたらヘソで茶が沸いちゃうレベル。


さあ・・・始まるぜ・・・!!!!!




闘技場500戦がなッ!!!!!!!!





各ランク10戦でRANK1~RANK50まで、合計500戦

闘技場がメインコンテンツなんじゃねえのって思うぐらいクレイジーな戦闘数。


500戦・・・途方も無いように思えるが、要は考え方の問題さ・・・

一日70戦と考えれば一週間ほどで500戦達成できるじゃないか!!

そうさ!!

頑張れ頑張れ!! 出来る出来る!! 絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!

やれる!!気持ちの問題だって!! 頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな!!

絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!



本当のエンドオブエタニティが! 今! 始まる!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1002-e96dfb92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分なら間違いなく途中で折れます
Posted by とまはち at 2012.03.22 08:04 | 編集
無駄に多いなwwがんばれwwww
Posted by Azu at 2012.03.22 14:33 | 編集
 
もしかしてぼくってマゾ・・・?????
 
>とまはちさん、Azu
コメントありがとうでございます
Posted by おこげさん at 2012.03.22 15:52 | 編集
わりと変なところで廃人してますね^p^


釣りとか釣りとか釣りとか
Posted by どん at 2012.03.23 21:14 | 編集
注意してほしいのは決してこのゲームが面白いからじゃないってことさ


Posted by おこげさん at 2012.03.23 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
