--.--.--




2012.04.03

ベヨ姉














つい最近クソEnd of Eternityで失敗した過去があるからな






































というわけで許可も貰ったのでベヨ姉さんことBAYONETTA買いました!!!

1605円+送料でした!相場2k~2.5kだとするとかなり安く手に入ったわね!


まぁなんというかまだ序章クリアしただけでチャプター1にも入ってないんですが・・・
・・・これは面白いわ チュートリアルの段階で既に楽しいとかどういうこと。


EoEなんてトロコンしてもクソゲーだったのに・・・これは・・・

やっぱゲームでも映画でも大体そうだと思うけど、本当に面白い作品って始まった瞬間からグッっと引き込まれますよね。

極稀に最初はクソで後々面白くなってくるっていう作品もありますが、多くの作品はやっぱり序盤から「ウホッ」ってのがあると思うんです EoE以外は。

ベヨネッタにはそれがある。


ディレクターの神谷英樹が過去に手がけた3Dアクションゲーム『デビルメイクライシリーズ(以下DMC)』よりも、「更なる次元に引き上げる」ことを目指して制作したクライマックス・アクションゲーム。

と、Wikipediaにも書いてある通り、確かにデビルメイクライをさらに磨いた感じのゲームだと思った。技のコマンド数が半端無い。





どんなコンボからでも即座に銃撃に繋げられるっていうのは感動した すごいなこれ。

極めればスッゲー華麗に天使狩り出来そう。

銃撃多重奏・・・? あ゛???」みたいな感じですよほんとに。


ムービーも見てるだけで楽しいし、良い意味でクレイジーなゲームな予感。






ヤフオクで買ったんだけど、こんな感じで中身丸見えの状態で送られてきた。

何度かオークション取引してるけどこんな送られ方されたのは初めて。
ふつう中身は見えないようにして送ると思うんだけど・・・

まぁベヨネッタのケツが印刷されてるほうに宛名つけてくれただけ良かったけど。

こういう奴がいるからヤフオクは怖いわ。

出品者が専用口座に登録しないといけないのが面倒だからなのか、エスクローサービスに対応してる出品物が少ないから詐欺も怖い。

ヤフオクが一番安いけど・・・



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1006-c12551f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベヨは良い意味で馬鹿ゲー。フレの見てても面白かったですよ!
VANQUISHもそこまでハズレじゃないらしいですけど、本編が凄く短いらしいです
Posted by とまはち at 2012.04.04 10:47 | 編集
戦闘BGMが、戦闘らしからぬポップな音楽が流れるのは笑いましたw

VANQUISH確かにメインストーリー短いらしいですね
2000円で買ったとしてもちょっと高いかもなぁと悩んでおります
でもスライディング移動がどうしても忘れられない!
Posted by おこげさん at 2012.04.04 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
