--.--.--




2012.04.05

キャラクタークリエイト体験版




なっっ!??!?






なん・・・だ・・・ これは・・・

現代の・・・現代の日本において・・・ こんなBIG OPPAI・・・

いや・・・ Biggest Oppaiが許されるのか・・・?







この身長で・・・ このBiggest Oppaiッ・・・ 

まさに鬼に金棒・・・ 低身長とダイナマイトボインが合わさり最強に見える

なんという時代だ・・・ 恐ろしい・・・






それともこっちがお好きかな???  この変態野郎がッ!!!







ふぅ・・・



これはあの画像を使わねばなるまい・・・






クソ面倒くさいお決まりの呪文忘れてた


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1007-93ec2b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほう・・・続け給え
Posted by こよん at 2012.04.06 03:09 | 編集
ふふ こういうのが好きなんだろ わかってるさ
Posted by おこげさん at 2012.04.06 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
