2012.04.08

究極とは何か




「究極のキャラクタークリエイト」と銘打ってますが

実際思ったほど自由にこねくりまわせるワケじゃあないんですよね

勿論課金によって今後増えていくのでしょうけども。



たとえばこれ



こんなに特徴ある人間なのにこの程度のキャラしか作れない!!


これは僕のスキルが足りないわけじゃないんです。キャラクタークリエイトの限界がこれなんです。



まず髪型が圧倒的に少ない。キャラクリでは鉄板のスキンヘッドが無いとかどういうこと。ボブサップみたいなのを作ろうと思っても作れない。

あと肌の色も肌色系以外は選べない。青とか選べないからドラえもんも作れない。

顔のパーツももっと中央寄りにしたいのにこれ以上できない。

これが究極のキャラクタークリエイトと言えるのだろうか・・・。


というか眼帯が無い時点で究極もクソもない!!!信じられないわ!

なんで無いの!!キャストにはあるのにヒューマンには無い!!

差別か?差別なのか!?


僕に言わせれば眼帯以外のアクセサリーは要らないです(キリッ

メガネとか獣耳とか獣耳とか獣耳とか・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1009-f3c26692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
髪型も型から前髪の調整とか長さを変更できればよかったんですけどね>c9みたく
弄くれる箇所は多いですから、まったく同じキャラっていうのはまずいないでしょうけど、
「究極」は言い過ぎですねえ
Posted by とまはち at 2012.04.08 12:04 | 編集
いくら課金で追加するにしても現時点で究極という表現は何か違うと思うんです
Posted by おこげさん at 2012.04.08 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する