--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.10

ばよねった



いやー面白いよねぇBAYONETTA 面白いですよこれは。

まぁどこが面白いかという具体的な内容についてはトロコンしたらレビューしようとか企んでますのでその時にでも。

とりあえず2周しました。難易度NORMALで1周約12時間。

この僕が2周ですよ?昔はゲームクリアすら出来なかったこの僕が!!



このゲームは基本的に

敵の攻撃を回避⇒ウィッチタイム(いわゆるザワールド状態)発動の流れで戦うゲームなのですが、その回避のタイミングが結構シビアなのでアクションゲームが苦手な人にはなかなか難しい。

そういう人を救済するために、難易度Easy以下で始めると、適当にボタン押してるだけで敵が死ぬという、操作をオートでやってくれるアクセサリーが使えるんですが、オート戦闘つまらなすぎて駄目だこれは。

このゲームの面白さの1割も楽しめてない気がする。

難しくても手動戦闘でやるべきだと思いましたまる






中盤以降出てくるこのゲーム随一の変態天使ジョイさんがエロい

トーチャーアタック決めると三角木馬でア"ァァァァァ!!!っつって爆散する












春なのでね












この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1010-e5a0aec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
