2012.04.19

無限のローディングが、今、始まる!




  




 ハーイ☆ローラだよぉ~o(^▽^)o







  




 みんな、楽しんでる~?o(^▽^)o
 ローラはねぇ~、
 わりと楽しめたほうかな~(^з^)-☆





  



 でもね~
 なんかラグがすごくて、
 結構ストレス溜まったかな~ϵ( 'Θ' )϶






  


 αの時でさえラグかったのに
 なんでいきなり10万人規模で始めちゃったんだ
 ろうね~(^з^)-☆
 頑張りすぎちゃったのかなぁ?( ´ u ` ) 






  


 ラグすぎてロード中のトンネルから
 抜けられなくなったこともあったよ~(^з^)-♪
 
 コンセプト通り無限の冒険ができるよ~( 'Θ' )






  


 そんな感じだったよ~!
 
 ハーイ☆オッケー♪

 ばいばーい(*^O^)/









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1015-8c4802d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダメージが遅延されて北斗真拳くらったみたいになりますよね
Posted by とまはち at 2012.04.20 21:52 | 編集
ボスゴリラと戦って300ダメージぐらい一気に食らうのが笑えますねww
Posted by おこげさん at 2012.04.21 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する