--.--.--




2012.04.25

Dragon's Dogma



これは・・・

あなたではない誰かの、いずれあなたが辿るかもしれない、別の物語・・・。









ドグマ体験版来ました。


キタキタキタ! 待ってた!こういうキャラが作れるの待ってた!!
これこれこれ。こういうキャラが好きなのよね。

究極のキャラクタークリエイトを謳うPSO2でさえ、
この両目を閉じているというキャラクリは出来なかった。





女キャラはクリーチャーみたいな顔のやつしかいない・・・

作りようによっちゃ美形も作れるのかもしれませんが元がクリーチャーなので、
クリーチャーをどうコネクリまわしたところでクリーチャーしか生まれない気がします。


まぁパーツを組み合わせるだけの簡単なキャラクリですが悪くは無い。





戦闘。



カメラワークが悪いって言われてるけど、思ったほどでもないね
強いて言えば掴んでるとき自分がどこにいるのか分からなくなるぐらい。

剣の重量感とか弓の射撃感はすごく良いね。
健気にサポートしてくれるポーンも嫌いではない。

悪くないゲームだと思うけどフルプライスで買うとなると確かにこれは迷う出来だなぁーという感じ。どうすんべ。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1017-2fdafb3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きたか!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
_ U   U
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by こよん at 2012.04.25 07:59 | 編集
頭にノートPCなんて乗せてどうしたんだい
Posted by おこげさん at 2012.04.25 17:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.04.27 17:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.04.27 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
