2012.05.03

労ってくれたっていいじゃない、人間だもの



そういえばPSO2のCβで、マルチパーティーエリアで初めてボスクラスの敵が出たから周りの人に「助けてくれー!」って言ってみんなで戦って、それはもうすごい死闘を繰り広げたんですよ






全員レンジャーだったから、さながらそこは弾丸が飛び交い、鉛で語り合う戦場のようだったんですよね。

まさに銃撃多重奏という感じでさぁ!



で、死闘の末に、ついに倒してヤッター!これがファンタシースターか!とか思って

「おつかれさま!」って言ったら だーれも返事くれないでやんの・・・

悲しい・・・悲しいよ僕は・・・。

一緒に死闘をくぐり抜けた仲じゃないか・・・!なのに・・・なのになんで!!

死闘だと思っていたのは僕だけだったのか!?君達にとってはヌルゲーだったのか!?


そんな彼らはそそくさとドロップを回収し、いそいそとシングルエリアに消えて行ったよ。


なるほどな。これがファンタシースターか・・・!面白くなってきたぜ・・・!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1020-51c8fca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前向きに考えると、かなりチャットログを見落としやすいので、
アイテム入手とか討伐ログで「おつかれさま」が流されたと思えなくもない!
まあ今まで返事もらえたことないですけどね(´;ω;`)
Posted by とまはち at 2012.05.03 21:19 | 編集
おぉ・・とまはちさん前向きですね!!
Posted by おこげさん at 2012.05.03 22:58 | 編集
シップ3でやってたけど皆フレンドリーだったぜ
Posted by ななし at 2012.05.05 19:13 | 編集
3はツイッターとか見ててもかなり盛り上がってる印象でしたね
1はただ人が多いだけでした( ´◡`)
Posted by おこげさん at 2012.05.05 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する