2012.05.11

VANQUISHクリア





買ったばっかりなのにもう終わっちゃったーーー!!!

この間買ったばっかりなのにもうストーリーおしまいか・・・


時間的にはバイオORCと同じぐらいかな


ストーリーはなんか・・・うーん。 よくわからないな・・・

なぜ勝手に大統領死んだのか・・・まだまだこれからって時に・・・

まるでどこぞのドラマやアニメのように唐突に死ぬこの感じ


ベヨネッタもそうだったけど、プラチナってもしかしてシナリオ考えるの不得意なのかな。

まぁEoEみたいにRPGのくせしてストーリーがクソじゃないだけマシだけど。


いや本当にマジでEoEはもう救いようの無いksg(以下略



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1024-94cd2310
この記事へのトラックバック
買ったばっかりなのにもう終わっちゃったーーー!!!この間買ったばっかりなのにもうストーリーおしまいか・・・時間的にはバイオORCと同じぐらいかなストーリーはなんか・・・うーん。 よくわからないな・・・なぜ勝手に大統領死んだのか・・・まだまだこれからって時?...
まとめtyaiました【VANQUISHクリア】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.12 14:47
この記事へのコメント
パンツを見るためのRPG
Posted by とまはち at 2012.05.11 18:11 | 編集
RPGのPはパンツのPだったのだ
Posted by おこげさん at 2012.05.11 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する